旦那が地域の行事や私の実家側の親戚付き合い嫌がる

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      19/08/20 19:56:54

    じゃあそれだったら私も旦那の親嫌いじゃないけど毎回ご飯行くのごねたり、旦那の親戚の家お線香はあげにいくんだけどそれも面倒くさいってごねるのありになるの?なにも嫌な事されてないのにさ。面倒くさい気持ちはわかるから最低限の付き合いしかしてないつもりだよ。うちの親も孫に会いたいからご飯食べにおいでーってたまに誘ってくるけど、どうせ旦那嫌だろうなって思って旦那にはその事言わずに親にも断って子ども達だけ行かせたりしてる。
    ちなみに旦那の実家もわりとうちから近い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ