精肉店で唐揚げ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 19:22:38

    明日電話してみることしますー。
    今度からは揚げたてを計ってもらおう。

    • 0
    • 19/08/20 19:20:07

    唐揚げ800gなら揚げても800gでしょ?
    300g損した事になるね。
    次、お願いする時に笑いながら文句言って300gオマケしてもらうしかない。
    で、本当に800gあるのー?って聞いて、ちゃんと確認する。

    • 0
    • 19/08/20 19:11:04

    会計時、お店のその場で計ったの見たの?
    口頭だけ?

    • 0
    • 19/08/20 19:10:39

    >>2
    100グラム160円。いつも800グラム頼んで1280円なんだけど、いつも通り1280円だった

    • 0
    • 19/08/20 19:08:15

    >>1最悪だー

    • 0
    • 19/08/20 19:08:06

    値段はいくらだったの?量り売り?

    • 0
    • 19/08/20 19:05:26

    ミスだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ