痩せたいなぁ

  • なんでも
    • 14
    • 元弘
      19/08/20 17:08:46

    努力が足りないんじゃない?
    私も2人目出産後73キロあった。
    子供産む前は身体163で体重54だったから何もしなくても痩せるわ!って安易に考えてたけど、全く落ちなくて色々ダイエットサプリを試したけど、効果なし。

    で、自分で一食1200カロリーの食事を作って適度な運動( 足上げ体操・足パカ体操・腹筋・腕立て・等々 )を毎日続けていたら3ヶ月で10キロ減。半年で18キロ落ちたよ。

    服のサイズ3LからSかMサイズまで落ちて、オシャレも楽しめるようになったし何より動くのが楽になった。

    主さんも目標立てて頑張ったら必ず痩せるよ。痩せたら自分にご褒美とか決めて頑張ってみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ