ジャニーズJr.さん「みんな #日本破壊 でツイートして!」反日発言で批判殺到

  • なんでも
  • 承安
  • 19/08/20 16:27:10

■ ジャニーズJr.猪狩蒼弥の「反日発言?」に衝撃止まず……バカすぎる行動の顛末

 8月18日、ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」が東京・六本木ヒルズにてコンサート『サマステ2019「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」』を公演したのだが、その中での発言が、現在ファン内外で問題視されている。

 問題となっている発言をしたのは、同ユニットメンバーの猪狩蒼弥だ。猪狩は同日の夜公演中に、会場に集まったファンに向けて「みんな帰ったら日本破壊でツイートして!」と発言。これを受けてファンは、早速「#日本破壊」というハッシュタグを作り、SNSで感想や同時配信されていた同コンサートの動画を切り取り、自分のお気に入りシーンを拡散していた。

 だが、この「#日本破壊」が日本のトレンドワード1位になってしまったことで、世間は「何事だ?」と思ったよう。ジャニーズJr.の発言が発端で起こったとこだとわかるや否や、「ジャニタレが何してんだよ!」「普通に反日発言だろ」「物騒な言葉を拡散しろって、バカ」と批判が殺到。さらに「世間を騒がせたことを謝罪しろ」という声までも聞こえてしまう状況になってしまっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 11:42:49

    画像、韓国人にしか見えないけど…

    • 13
    • 19/08/23 11:41:34

    >>347
    タッキーってジュニア時代に未成年で飲酒してるから

    • 0
    • 19/08/23 08:36:41

    もろチョン顔w
    あちらのかた?

    • 13
    • 19/08/23 08:29:51

    >>387 ブスだからジャニーズなんだよ

    • 7
    • 19/08/23 08:29:41

    すげーブサイクだね。
    今ってこんな顔でもジャニーズになれんだ?
    顔面偏差値低すぎて笑う。

    • 10
    • 19/08/23 08:28:51

    うちの小5息子の方が客観的に見てもイケメンだわ、、、この容姿でジャニーズ入れるのね、、、

    • 4
    • 19/08/23 08:23:41

    なんで嫌いな国にわざわざいるのか本気でわからん。何故帰らないんだろ。
    嫌なら帰ればいいのに。
    それほど祖国の内情ヤバイってこと?

    • 9
    • 19/08/23 08:23:23

    ツイッターやってる人って情報元確認しないですぐギャーギャー騒ぐよね
    馬鹿みたい

    • 2
    • 19/08/23 08:23:11

    クニヘカエレ

    • 3
    • 19/08/23 08:22:50

    まだ今年で17歳なんだね。
    なのに先輩に対してあんな態度取るんだ

    しかもメンバーに暴力って。
    タッキーなんとかできないかね?

    • 4
    • 19/08/23 08:21:38

    なんでこんなブスなのにジャニなのか謎

    • 3
    • 19/08/23 08:19:01

    >>380これマジならタチ悪い

    • 2
    • 19/08/23 08:16:54

    あちらで生活したらいいよ

    • 4
    • 19/08/23 08:16:51

    >>377
    キモっ。上のヤツ、キモ過ぎなんだけど。
    犯罪者みたいな目だ。きっも。朝鮮人なの?だれ?

    • 4
    • 19/08/23 08:15:05

    >>378
    あちらさんの血が入ってそうだよね

    • 3
    • 19/08/23 08:14:33

    この人脱退させられないのかな?

    • 2
    • 19/08/23 08:11:30

    >>377
    下の写真の高橋優斗に
    二十歳になったら人を○ろせるね
    と猪狩言ってたよ
    高橋が「お前!頭おかしいだろ」と突っ込んでた

    • 1
    • 19/08/23 08:08:18

    >>374
    櫻井翔も大倉もメンバー殴らないもん
    猪狩は同じメンバーの顔が可愛いくて3つ年上の高橋優斗を叩いて
    耳が真っ赤だったもん、お前の取り柄は顔だけとか言って
    それでも、猪狩は親が光ゲンジかなんかの指導者だったからメンバーは逆らえない

    • 1
    • 19/08/23 08:07:57

    >>374
    そもそも親の事は表に出さないよ。
    実力、魅力があったから。

    • 0
    • 19/08/23 08:07:04

    >>377あちらさんなの?

    • 2
    • 19/08/23 08:05:32

    • 4
    • 376

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 08:00:52

    下の人との差………笑

    • 5
    • 19/08/23 07:59:08

    親に権力がある櫻井君や大倉君、本人にも魅力があったから成功したんや。

    • 1
    • 19/08/23 07:52:20

    すげー不細工

    • 1
    • 19/08/23 07:47:11

    >>364
    自分だけブサイクで場違いなの気づかないのかなぁ

    • 1
    • 19/08/23 07:44:16

    >>365
    そんなこいつに権力あるんだ!!!

    • 0
    • 19/08/23 07:39:38

    こいつなんで日本にいるんだ?
    バカでもチョンでも

    • 1
    • 19/08/23 07:37:24

    売れる人はこんな発言したりしないんじゃない。

    • 0
    • 19/08/23 07:36:44

    もろチョン顔だわ

    • 1
    • 19/08/23 07:35:39

    この顔…

    • 1
    • 19/08/23 07:33:41

    人気あるの?見たことない子だなーって思って

    • 2
    • 19/08/23 07:31:49

    >>364
    メンバーも猪狩は、最年少だしコネで入ったから
    猪狩には逆らえない

    • 0
    • 19/08/23 07:28:34

    ハイハイってブス~って子が居なくてバランス取れてるグループなのにこいつだけブスでキモいよね。

    • 1
    • 19/08/23 07:28:25

    ジャニさん泣くね。

    • 2
    • 19/08/23 07:24:47

    そんな日本で、お金稼ぎしてるじゃんって言いたくなる。

    • 4
    • 19/08/23 07:16:24

    >>360
    思った。
    あちらの方?キモすぎる

    • 3
    • 19/08/23 07:04:34

    誰?このチョン顔は。

    • 9
    • 19/08/23 07:02:52

    まったく知らなかったけど、ローラースケートでこないだ坂道一番遅かった人かな?
    グループ的には他の皆は、イケていると思う

    • 0
    • 19/08/23 07:02:00

    そんなに日本が嫌なら韓国で仕事したらいい。

    • 14
    • 19/08/23 06:59:44

    この時期にこの発言とは、そういう人物なんでしょ
    反日活動をするアイドルってどっかにもいたよね、そっちに仲間に入れてもらいな

    • 15
    • 19/08/23 06:58:47

    こんなんでジャニーズか

    • 6
    • 19/08/23 06:56:06

    >>353
    こんな発言する人って潰れる人多いよね。やっぱり嫌われていくのかな。

    • 5
    • 19/08/23 06:49:41

    アリゴリズム体操の人に似てる

    • 0
    • 19/08/23 06:27:21

    >>351 
    猪狩って尊敬するジャニーズなんかいないし、仲良しのジャニーズもいないとか言ってたよ
    自分しか信じないとか、俺がルールとか言ってたよ

    • 0
    • 19/08/23 06:15:36

    モロあちらの顔だね
    気持ち悪い

    • 12
    • 19/08/23 06:02:19

    >>348
    髪型はHey!Say!JUMP伊野尾のファンだからだよ。
    髪の毛がピンクの時は同じピンク色だった気がする。

    • 0
    • 19/08/23 05:55:42

    >>345
    五十嵐ってコネじゃないからすぐにクビになった
    猪狩は親のコネだから滝沢がクビにできない

    • 0
    • 19/08/23 05:43:56

    日本から出て反日活動してください

    • 10
    • 19/08/23 05:39:21

    髪型もあれだし韓国寄りなの?親が偉いとタッキーも何も言えないんじゃ第2の黄金期なんて無理でしょ。礼儀もなってない子がジュニアです!ってテレビに出て来られてもタッキー、どうにかしてってしか思えない。

    • 15
1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ