ジャニーズJr.さん「みんな #日本破壊 でツイートして!」反日発言で批判殺到

  • なんでも
  • 承安
  • 19/08/20 16:27:10

■ ジャニーズJr.猪狩蒼弥の「反日発言?」に衝撃止まず……バカすぎる行動の顛末

 8月18日、ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」が東京・六本木ヒルズにてコンサート『サマステ2019「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」』を公演したのだが、その中での発言が、現在ファン内外で問題視されている。

 問題となっている発言をしたのは、同ユニットメンバーの猪狩蒼弥だ。猪狩は同日の夜公演中に、会場に集まったファンに向けて「みんな帰ったら日本破壊でツイートして!」と発言。これを受けてファンは、早速「#日本破壊」というハッシュタグを作り、SNSで感想や同時配信されていた同コンサートの動画を切り取り、自分のお気に入りシーンを拡散していた。

 だが、この「#日本破壊」が日本のトレンドワード1位になってしまったことで、世間は「何事だ?」と思ったよう。ジャニーズJr.の発言が発端で起こったとこだとわかるや否や、「ジャニタレが何してんだよ!」「普通に反日発言だろ」「物騒な言葉を拡散しろって、バカ」と批判が殺到。さらに「世間を騒がせたことを謝罪しろ」という声までも聞こえてしまう状況になってしまっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 19:17:44

    >>102
    この子、WOWOWで湊かなえ原作のドラマに出てたよね。
    清原果耶ちゃんの幼なじみ役。
    今年起きた川崎の事件や犯人を連想するようなお話で放送中止になるかと思っていたけど

    • 3
    • 19/08/20 19:20:15

    ごめん!誰?

    • 3
    • 19/08/20 19:20:46

    >>125
    私も初めて見たんだけど…
    ハイハイ ジェッツかな?と思ってた

    • 0
    • 19/08/20 19:23:32

    タイトルが5ちゃんと全く同じでワロタ

    • 0
    • 19/08/20 19:23:55

    前もなんの番組か忘れたけど、20歳になった子に「ハタチになったら何でもできるんでしょ?人も◯せるんでしょ?」って言ってて、心底びっくりした!何言ってんの?とすっごく気分悪かったわ。だから本気で反省して欲しい。

    • 15
    • 19/08/20 19:24:45

    >>147
    HiHi Jets ハイハイジェッツで合ってるよ

    • 0
    • 19/08/20 19:41:37

    SNSで育つとこうなるのかな。

    • 2
    • 19/08/20 19:53:38

    悲しい

    • 1
    • 19/08/20 19:54:21

    〇の少年ってやば

    • 1
    • 19/08/20 19:56:40

    >>153
    考えたのジャニーさんだよ

    • 0
    • 19/08/20 19:56:42

    >>149
    あー知ってる
    高橋優斗に言ったんだよ、
    「お前頭おかしいだろ」とか言い返してた

    • 2
    • 19/08/20 19:57:23

    これから子供の応援するアイドルを親が規制しなきゃいけないかもね

    • 1
    • 19/08/20 19:57:56

    韓国顔

    • 4
    • 19/08/20 19:58:11

    >>142 キスマイがジュニアの頃の人気ジュニアって中島健人と中山優馬じゃなかった?

    • 0
    • 19/08/20 19:58:54

    ジャニーズなの?韓国人だよね?

    • 8
    • 19/08/20 19:59:26

    >>156アイドル応援してるファンなんて10代より20代一番でも多いよ。
    若いうちにアイドルファンなんて今はそんなに多くない

    • 0
    • 19/08/20 20:00:12

    >>149聞いていて、胸糞悪いね。本当に育ち悪いんじゃない?

    • 4
    • 19/08/20 20:00:17

    で、解散するの?

    • 0
    • 19/08/20 20:00:26

    >>158
    中山優馬って他のジャニーズにファン嫌われてなかった?
    嵐ファンの友達嫌っていたわ

    • 1
    • 19/08/20 20:01:34

    >>160
    えー成人しててこのタグに疑問を持たずツイートするわけ?信じられない。

    • 5
    • 19/08/20 20:02:34

    高橋くんに発言ってことは>>149の発言は>>145での役の事なの?

    • 0
    • 19/08/20 20:03:06

    他のジャニーズファンは今回の事どう思ってるわけ?
    ジャニーズ全体叩かれてるよ

    • 10
    • 19/08/20 20:03:08

    猪狩って父親がローラースケートの先生だし
    猪狩がハイハイジェッツのダンス指導もしてるんだよね
    16才で最年少だけど、メンバーが逆らえないんだよね 
    滝沢!しっかりしろ!

    • 13
    • 19/08/20 20:05:35

    今の10代から20代前半辺りは戦争の事授業でも習わない子多いからさ

    • 0
    • 19/08/20 20:06:24

    この写真が悪いんじゃないかと他の画像を探してみたけど、どれも似たようなもんだったわ。

    • 11
    • 19/08/20 20:07:47

    >>166ジャニーズでもHeSay!JUMP、キスマイ辺りが言ったならともかくジュニアじゃ知らないファンいるからママスタ民と一緒で「まず誰?」って思ってる人ばかり

    • 1
    • 19/08/20 20:08:30

    >>163
    妬みが凄かった話を中山優馬が言ってた
    とくに今のウエストメンバーから
    もともと、中山優馬って関西だしウエストメンバーとグループ組む話しあったけど
    妬みがスゴくて、グループデビュー断った話しをしてた
    センターが嫌だったんだって

    • 0
    • 19/08/20 20:09:05

    ジャニーズなの?韓流アイドルみたいな顔してる

    • 11
    • 19/08/20 20:10:44

    芸能界なんて韓国人ばっか
    なのにチヤホヤする馬鹿が悪い

    • 7
    • 19/08/20 20:17:10

    世も末

    • 2
    • 19/08/20 20:17:49

    日本のアイドル応援しようと思ってたところにこれだもんね

    • 1
    • 19/08/20 20:18:45

    >>170
    そうなんだ
    知名度上げ成功ってとこか

    • 0
    • 19/08/20 20:19:23

    つり目で四角い顔だね
    反日教育受けてたのかな?

    • 8
    • 19/08/20 20:21:47

    >>168
    戦争映画やアニメも感動するものに仕上げたものばかりだもんね。
    はだしのゲンとか見たことない人も多いんだろうな

    • 0
    • 19/08/20 20:22:03

    >>172
    韓流タレントに失礼よ 笑笑
    彼らは売れるために努力(整形)してるじゃない、まだまし。
    この子は素でしょ?
    この顔で素で勝負しようなんて芸能界を舐めてるわね。

    ジャニーズもずいぶん顔面レベル落ちたね。

    • 2
    • 19/08/20 20:22:56

    タグのツイート削除してないファンまだいるね

    • 1
    • 19/08/20 20:23:20

    ジャーニーズのタレントのほとんどは朝鮮人なんよ
    SMAPの全員は朝鮮人あるいは帰化人なんよ、知りおらんの?
    芸能界の33%以上は朝鮮人あるいは帰化人、もしくは1000年ぐらい前に日本を攻めに来て、武士に殺された残党の子孫にあたる被差別部落民なんよ。

    • 0
    • 19/08/20 20:23:41

    どんな意味で言ったんだろね

    • 1
    • 19/08/20 20:23:44

    >>149
    やばい奴確定だね。韓国へ帰れ!

    • 7
    • 19/08/20 20:24:01

    どんな意味で言ったんだろね

    • 2
    • 19/08/20 20:24:04

    >>139
    コネでジャニーズ入った人ってろくな奴いない
    レイプ事件あった京本政樹の息子とか
    岡本健一の息子とか
    素行悪くてジャニーズくびになった植草克秀の息子とか

    • 5
    • 19/08/20 20:24:06

    >>178 嘘ばかりのはだしのゲンはうちは見せないよ

    • 4
    • 19/08/20 20:24:44

    顔が不細工。

    • 4
    • 19/08/20 20:24:56

    何かの勘違いじゃないの?良くわからないけど

    • 0
    • 19/08/20 20:25:35

    がんばれ

    • 0
    • 19/08/20 20:25:51

    猪狩がトレンド取る日が来るとはwww

    • 3
    • 19/08/20 20:26:04

    えーきもい韓国人じゃん顔

    • 11
    • 19/08/20 20:26:35

    >>149
    ○には「刺」が入るの?「殺」が入るの?
    どっちでも、はぁ!?だけど

    • 0
    • 19/08/20 20:27:59

    母国でデビューしても整形しなきゃすぐ消える顔してるのに、これでジャニーズJr.ね~質が下がった笑

    • 9
    • 19/08/20 20:32:08

    この子のママ世代の人たちがこの子の容姿について言う方が気持ち悪いな
    誤解があるみたいだし、グループの連帯責任で騒動について謝ってるよ。

    • 3
1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ