マツコ逃げ隠れせずに謝ったらいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 16:13:15

    主はマツコのことやテレビ局のことばかり言ってるけど政治家の仕事どうなったの?って聞いてるの!
    あれだけNHKのこと言って票かせいで当選したら関係ないことやってるから国民が離れるんだよ

    • 9
    • 19/08/20 16:11:04

    >>47

    だーかーらーマツコ関係なくNHKの件はどうなった?
    さっきからスルーしてるけどオッサン仕事してないじゃん
    だから嫌いになったんだよ
    受信料のこと早く何とかしろよ
    動いてる気配ないけど

    • 8
    • 19/08/20 16:09:48

    立花はさぁ、政治しろよ。政治家になったんだからよ。
    芸能人に絡むのが税金使ってやる仕事か?

    • 11
    • 19/08/20 16:08:49

    >>43

    元々マツコ派でもないけど、このオッサンのことはマツコの件から嫌いになった
    気持ち悪い

    • 8
    • 19/08/20 16:08:14

    あの身体では逃げも隠れも出来ない

    • 9
    • 19/08/20 16:08:08

    1ヶ月もしたら話題にも上らないよ。謝らなくていい!

    • 6
    • 19/08/20 16:06:47

    >>42
    今はテレビ局全部に対してだよ。マツコ1人に対してじゃなく

    • 1
    • 19/08/20 16:06:18

    この件に関してマツコさんは絶対に謝ったらダメだ
    生発言見たけど何一つ変なこと言ってないよね。私もYouTubeとか見てても宗教みたいだなって思ってたし
    それに言ってたのはマツコさんだけじゃないのに叩く人選んでるのも策士だなって感じ
    よくわからないアーティストとコラボして歌まで歌って気持ち悪い意外に何があのかって思う

    暴行とか諸々被害受けてる人が居るのも事実だし それについて対策をしてくれるのはいいと思うけど…

    • 7
    • 19/08/20 16:05:03

    >>45
    誘導はしてない。別にあなたは勝手にどうぞ

    • 2
    • 19/08/20 16:03:43

    立花って国会議員でしょ?
    ちゃんと仕事しろ

    • 9
    • 19/08/20 16:00:57

    >>44
    今まで政治家が悪者にされてきたのはテレビのせい。テレビが悪い所だけピックアップしてその人を悪評で潰してきた。だからテレビを使わずYouTube、ネットで配信してるんだって言ってた。
    テレビはウソばっかだから信じないほうがいい。ウソ、話を盛る、一方通行でやられた側は反論できない。ズルい。公平じゃないのがテレビ。今、現在も立花さんの悪い所だけ、悪い写り方をした映像をわざと流したりしてるから
    国民はマツコは悪くない、マツコがかわいそうと思ってしまう。
    メデイアに騙されてるだけ。早く気づいたほうがいい。

    • 2
    • 19/08/20 15:58:32

    これ、立花がマツコへ個人攻撃はもうしないって終息宣言したよね?
    崎陽軒の不買運動も謝罪したし。
    結局、自分の意見はおかしいと感じたから自分で引いたんじゃないの?
    私、昔はYou Tube見てて共感できた部分も色々あったけど、ここ最近の立花は無理だわ。
    ちょっとおかしくなってきてるよ。

    • 9
    • 19/08/20 15:53:27

    なに必死に誘導してんのよ。気持ち悪いなあ。

    • 8
    • 19/08/20 15:51:52

    政治家としてのお仕事ってこういうのなの?

    • 0
    • 19/08/20 15:51:24

    >>30
    何も見ずにワーワー騒いでるのは自分
    どうぞマツコ派でいて下さい。これからも

    • 4
    • 19/08/20 15:51:23

    おっさんマツコなんて放っておけばいいんじゃない?
    どーせテレビ局側とズブズブなんだから、あのデブがま

    • 4
    • 19/08/20 15:50:39

    税金泥棒

    • 4
    • 19/08/20 15:50:12

    NHKのことはどうなった?
    オッサンの仕事はソレだろ
    マツコに付きまとって仕事放棄すんなよ

    • 6
    • 19/08/20 15:50:09

    >>33
    見ない。YouTubeは応援したい人しか見ない。

    • 3
    • 19/08/20 15:49:21

    ちょっと野次られたくらいで一般人追い詰めるように晒すおじさんの方が気味悪いんだけど?

    • 6
    • 19/08/20 15:49:11

    >>33

    見てもマツコ擁護いるよ
    あとユーチューブ見てて応援してたのにマツコの件から嫌いになった人もいる

    • 5
    • 19/08/20 15:48:00

    別にマツコ好きも嫌いもないから

    あの宗教じみたオッサンは嫌いだけど

    受信料のこと何かやってんの?
    早くそっちやれよ

    • 10
    • 19/08/20 15:47:56

    >>33私は変化なし。

    • 0
    • 19/08/20 15:47:13

    >>33

    こわっ
    誘導ですか?
    せこいな

    • 8
    • 19/08/20 15:46:28

    >>22
    YouTube見た人はマツコが嫌いに変わったよ。もともとマツコ派だった人が立花さん派になった。
    YouTube見てない人は一回みたほうがいい。

    • 5
    • 19/08/20 15:45:48

    騒ぐやつには無視が一番。同じ土俵に上がったら負けよ。

    • 6
    • 19/08/20 15:45:42

    立花氏の言うNHKの裏帳簿?の件は、はっきりさせて欲しいとは思う。お金の流れがどうなってるのか。NHKの元経理の人だものね

    • 4
    • 19/08/20 15:45:32

    >>26

    いや‥情報じゃなくて実際ワーワー叫んでマツコに執着してたじゃん
    何言ってんの?
    本人の映像あるだろーが

    • 13
    • 19/08/20 15:44:56

    >>26大丈夫ですか?!
    世の中の人達そんなに報道を信じ込んでみてるわけではないと思うよ。

    • 5
    • 19/08/20 15:44:31

    >>26
    ブーメラン

    • 4
    • 19/08/20 15:44:17

    >>14

    マツコ賢いから有り得る

    • 3
    • 19/08/20 15:43:35

    >>20
    いや洗脳されてるのメデイアの情報を信じてるあなたたちだよ。早く気づいたほうがいい。

    • 5
    • 19/08/20 15:43:29

    >>19

    あんた気持ち悪いよ
    宗教入ったら確実に洗脳される人だね

    • 3
    • 19/08/20 15:43:21

    >>19

    あんた気持ち悪いよ
    宗教入ったら確実に洗脳される人だね

    • 8
    • 19/08/20 15:42:51

    >>19あんたがヤバイよ。

    • 5
    • 19/08/20 15:42:46

    >>13

    うん
    気持ち悪い
    マツコに執着する暇あるならNHKの受信料どうにかしろよと思う

    • 12
    • 19/08/20 15:42:25

    謝る必要ある?

    • 4
    • 19/08/20 15:41:58

    >>16

    思いっきり洗脳されてるね。

    • 15
    • 19/08/20 15:41:46

    >>13
    それも誤解だって
    日本のみんなに立花さんのYouTube見てほしい。誤解だってわかる。

    • 4
    • 19/08/20 15:41:28

    >>8 横だけど見るの面倒だから箇条書きにして

    • 4
    • 19/08/20 15:41:13

    相手にする必要はないでしょ。
    一人で騒いでるだけなんだし、実際大げさだよね。

    • 10
    • 19/08/20 15:40:42

    >>7
    メデイアを信じて立花さんを悪者って思ってる人が日本全国に多いけど、テレビとかメデイアってウソばかりなの知らないのかな
    マツコは逃げてないで謝るべき

    • 5
    • 19/08/20 15:39:28

    付き合う必要ある?

    • 7
    • 19/08/20 15:38:51

    話題になれば何でもいいって感じの思考だからあえて無視してるんだと思う

    • 12
    • 19/08/20 15:38:45

    あのオッサンが粘着質で気色悪い。マツコもとんだ災難だね。

    • 20
    • 19/08/20 15:38:35

    逆に立花さんにドン引きです。

    • 20
    • 19/08/20 15:38:09

    えー、絡まれてるのはマツコでしょ。
    スルー対応だよ。

    • 23
    • 19/08/20 15:38:06

    >>5
    誤ってる、漢字w

    • 1
    • 19/08/20 15:37:56

    立花が1人騒いでるだけ

    • 24
    • 19/08/20 15:37:49

    >>1
    立花孝志さんのYouTube見ればマツコがいかに最悪かわかるよ。

    • 5
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ