山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」

  • ニュース全般
  • 建保
  • 19/08/20 13:18:06


2019年8月19日 19:47AbemaTIMES
 タレントの山川恵里佳が18日に自身のアメブロを更新。3号のスカートを履いた自身の姿を公開した。

この日、「X X S。タイトめな感じにしたくて3号にしたら形が綺麗でサイズ的には良かった」と自身の全身ショットを公開。「ただウエストぴったりだから、ご飯食べすぎるとキツいよ笑笑」とコメントしつつも、「緊張感もたせたい日にピッタリのスカートだね」とつづった。


 これまでにもサイズに悩む様子をたびたびブログでつづっており、17日には「いつもお直しは器用なご主人に、、笑笑 肩の部分を詰めてもらって胸元と脇があかないようにしてもらった。」「丈も膝くらいになってちょうどいい!裁縫は絶対モンキッキーさん」と夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーにお直ししてもらったことを明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 22:01:25

    この前健康診断で腹囲測定したら82センチで驚いた。服は11号。
    グラビアアイドルのウエスト58センチとか同じ人間と思えない。

    • 6
    • 19/08/21 22:15:15

    正面を向いた写真にしないのは何故だろう?
    これじゃ、どのくらい細いのか全然わからない

    • 5
    • 19/08/21 22:17:56

    顔が大きくて痩せているからアンバランスで気持ち悪い。それに年取って痩せていると老けて見える。

    • 3
    • 19/08/21 22:21:52

    芸能人なんて細い人多いから3号~5号は珍しくない

    • 9
    • 19/08/21 22:23:43

    テレビで見たけどブログで見るより太かった。えっ?って思ったわ。虚言なのかな?精神的に弱い人なのかな。

    • 7
    • 19/08/21 22:29:53

    >>207
    戸田恵梨香くらい細いなら納得だけど

    • 9
    • 19/08/21 22:32:15

    >>209三浦理恵子、永作とかも3号~5号

    • 3
    • 19/08/21 22:36:04

    細さと元々の華奢体型がある

    山川は別に3号を自慢したくて書いてないと思うよ

    • 6
    • 19/08/21 22:38:20

    写真の撮り方とかセレブですーー感かもしだしてるのがウケる 笑
    年とると細すぎると貧相だよね。

    • 10
    • 19/08/21 23:08:00

    この人どうしちゃったの?昔は垢抜けない田舎娘みたいな感じだったのに、今はいい女風の気持ち悪いババアになってるね

    • 22
    • 19/08/21 23:11:31

    この人昔「えりかでごじゃいますー」ってアホ丸出しの挨拶してたアイドル?

    • 10
    • 19/08/21 23:16:33

    加工してるから原型がないじゃん
    芸能人でTVにたまにだけど出るんだからやめたほうが良いのにね。

    • 8
    • 19/08/21 23:20:13

    経産婦で3号なんて有り得るのだろうか。
    よっぽど背が低いのか?

    • 13
    • 19/08/21 23:26:00

    >>213 そうそう。写真の撮り方が良いオンナ気取ってるのが、変なの。しかも旦那がおさるたかモンキッキーで恥ずかしいし。

    • 21
    • 19/08/22 08:47:53

    足や腕の感じだと3号のタイトなスカートが入るようには見えないけど実際は細いんだ…

    • 17
    • 19/08/22 08:49:59

    どう見ても3号の体型に見えないんだけど。

    • 28
    • 19/08/22 09:47:36

    だんなが猿とかww

    • 7
    • 19/08/22 10:11:42

    懐かしい!まだいたのね、地元が同じなんだよね

    • 3
    • 19/08/22 13:07:55

    3号とかキモい
    最近この人こんなんばかり。痩せた自慢ブログ
    痩せたようには見えないけど、メリハリなく全然色っぽくない

    • 18
    • 19/08/22 13:20:29

    インスタのコメントに、綺麗でもその年齢で脚を出しすぎるのは痛いですね。勘違いしてるのではみたいなのあって切なかった笑

    • 11
    • 19/08/22 13:48:37

    >>220
    字の上手いさるだよ

    • 1
    • 19/08/22 14:33:38


    私この人より細いけど5号が、ぶかい程度
    これで3号いけるなら私もいけるわ・・・
    でもスーツとかになると手足が足りなくなるから困る体型163センチ

    • 2
    • 19/08/22 14:39:20

    162.5センチ、42キロ(もちろん胸はないよ)
    スーツ5号がスカート緩い、パンツだとウエスト太もも緩い、でも丈が足りない
    ジャケットは手の丈が足りない
    子供の式典のスーツ買うのに苦労した。

    この人の腕と脚の雰囲気で3号は、信じられないかも。腕太いし普通に。下半身痩せ型なの?

    病的に痩せて40キロになった時は自分でも気持ち悪かった。40きったら入院レベルかと思った

    ご参考に

    • 11
    • 19/08/22 14:45:29

    >>158逆に怖い!

    • 7
    • 19/08/22 17:58:22

    XSがあった! XSがあった!
    XSがなかったのでネットで買いました!
    ユニクロ、GUはサイズが豊富だから有難い!

    みたいなことばっかり言ってるねw
    うぜえ。

    • 28
    • 19/08/22 18:25:59

    >>158魅力なさげ

    • 3
    • 19/08/22 18:32:52

    いちいち3号とかXXSとか言わずに
    普段よりワンサイズ下にした、
    とかでいいのに。

    構ってちゃんかよ、気持ち悪い。

    • 33
    • 19/08/22 18:35:43

    3号か…
    私と何号違うか計算すると笑えてくる。
    健康体だから良いや!

    • 19
    • 19/08/22 19:30:08

    細ーい!みたいなコメント期待してるんだろうね。でも芸能界なんてそんなんうじゃうじゃいるし。あなたよりもっと痩せてる人、綺麗な人いるけどね。芸能人としても5流くらいだしね

    • 20
    • 19/08/22 19:34:54

    小さいのが自慢なのか?
    幼児体型のどこがいいの?

    • 11
    • 19/08/22 19:35:02

    独身時代の喪服が着れなくなったら、悔しいわ~と思う一般人のワタシ

    • 8
    • 19/08/22 19:37:54

    承認欲求がすごいねw
    旦那がパッとしないからかな~かわいそう。

    • 13
    • 19/08/26 08:37:06

    >>228
    アメーバ全体を見渡せば気付くことだけど、
    ステマ(宣伝とは気付かれないように、こっそり宣伝する行為)だから。

    無印良品・ユニクロ・GCなどの記事は、アメーバトピックスに取り上げられることで宣伝とバレバレ。

    • 3
    • 19/08/26 08:39:58

    ただただ嫌いだわー、こういう女!

    • 19
    • 19/08/26 12:36:27

    >>228
    本当は貧乏だからユニクロ、GUばかり買ってそう
    ちょっとブログみたら外食もサイゼリヤとかw
    サイゼリヤの画像何枚も載せてたww
    貧乏くせー

    • 11
    • 19/08/26 13:47:07

    テレビ業界ではママタレは“飽和”状態にあるとはいえ、ブログやインスタグラムなどSNSの世界では、その影響力は絶大だという。

    「ブログやインスタに1件商品を紹介するだけで数百万円を得るママタレもいる。普通のモデルとはゼロが2つばかり違う。とんでもなくギャラが高いんです。テレビに出ることが難しくても、いくらでも稼ぐ方法はあるんじゃないでしょうか」(某雑誌専属モデル)

     ママは強しということか。

    日刊ゲンダイDIGITAL

    • 0
    • 19/08/26 13:51:54

    参考までに、住谷杏奈の告白、去年のテレビ出演時の話題、
    ブログに商品を紹介して(ステマ)稼いだ金額が凄い。


    タレントの住谷杏奈(34歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!
    女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。ブログの1記事で
    手にするお金が「100万円」だったと告白した。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117044.jpg

     MAX月収が1800万円だという住谷はこの日、「ブログの記事を1つアップするだけで手にするお金は
    100万円」と告白。それは8~9年ほど前、ブログ広告が全盛期だった頃のことで、「当時は主婦タレントは
    何人かしかいなくて、タイアップページみたいな感じで商品をいただいて、使って。ブログ広告ですね。
    CMに出られるようなタレントではないのでブログでコツコツ」やっていたという。

     この稼ぎっぷりには「税理士さんがすごい驚いてた」「家賃も人件費もかからなくて、
    こんなに純利益がある人、初めて見って」言われたそうだ。

     ちなみに、ブログ広告のためにもらった商品は「使います、もちろん」とのこと。ただ、「すっごい溜まってくるんで、
    体に化粧水ばしゃばしゃかけたりして、結構無駄遣いしてます」と内情を明かした。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117045.jpg

     端から見ると「1記事で100万円」はただただ羨ましいことのように思えるが、住谷いわく「見せたくない
    私生活を毎日切り売りして、そこにたどり着くまで結構苦労してます」と、実際には苦労が多いことも訴えた。
    しかし番組MC陣からは「やかましいわ!」とツッコミも……。

     なお、近年はブログよりもInstagramのほうに広告のメインストリームが移っているようで、
    以前ほどの金額ではないことを示唆していた。

    ソース Narinari.com 01/17 21:36
    http://www.narinari.com/Nd/20180147633.html

    • 0
    • 19/08/26 15:06:48

    3号て…魅力全く無しじゃん

    • 7
    • 19/08/26 16:24:19

    いつもお直しは器用なご主人に、、笑笑

    ドン引き

    • 12
    • 19/08/26 16:46:55

    ブログ見たら芸能人にはもう見えないけど普通の庶民的な家庭って感じだね。
    何枚か全身写真見たけど、細いのは細いと思う。
    あまりに言いすぎると、写りを粗探しされるタイプ

    • 5
    • 19/08/26 16:49:28

    3号って幼児が履くような大きさ?

    • 5
    • 19/08/26 16:53:15

    この人の会社で作ってるクリームシャンプーだっけ、あれの契約破棄がすごく大変だったってレビューがたくさんあった。シャンプーが合わなくて縛りを解約したいと言ってもなかなか応じてくれないとかで。

    • 4
    • 19/08/28 13:18:15

    >>245
    まともな仕事がないから、今やっているのはグレーゾーンの取材商法のインタビュアー。
    カンパニータンク
    ビープラス


    ツイッター情報

    個人事業主はビープラスの取材商法には注意してください。著名人がインタビューに行きますと美味い話持ちかけて、ギャランティー名義で金額ふっかけてきます。
    アクセス数も怪しいWEBサイトに載せます、と。#Bplus #ビープラス #取材商法 #カンパニータンク

    • 6
    • 19/08/28 13:42:55

    >>239 トピとは違うけどひなのもPRするから残念。本人オーガニックかなりこだわってるはずなのに怪しい商品ばっかり

    • 1
    • 19/08/28 13:49:50

    >>245
    山川恵里佳、シャンプーも作ってんの?

    • 2
    • 19/08/28 17:27:43

    要注意

    ↓検索↓

    取材商法 

    • 2
    • 19/08/29 17:31:01

    「打ち合わせ」と書いているけど、実際には。
    昨日は取材商法で1日中、車で移動だったから、
    関東エリアを4,5カ所移動するために、車内でサンドウィッチの昼食だったのですね。

    石黒彩は、馬鹿正直に、カンパニータンク・ピープラスの仕事に出かけた日には
    移動中にファーストフードやテイクアウトできるお店の品を車内で食べたことまでブログにアップすることがよくある。

    山川さんも、正直に生きた方がいいよ。

    • 6
    • 251

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 13:53:58

    取材商法の具体的な内容が判る

    メガネっ子アイドル・ 時東ぁみちゃんと握手する方法

    • 0
    • 19/08/30 23:04:31

    浅丘ルリ子が3号とか言ってたような

    • 3
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ