山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」

  • ニュース全般
  • 建保
  • 19/08/20 13:18:06


2019年8月19日 19:47AbemaTIMES
 タレントの山川恵里佳が18日に自身のアメブロを更新。3号のスカートを履いた自身の姿を公開した。

この日、「X X S。タイトめな感じにしたくて3号にしたら形が綺麗でサイズ的には良かった」と自身の全身ショットを公開。「ただウエストぴったりだから、ご飯食べすぎるとキツいよ笑笑」とコメントしつつも、「緊張感もたせたい日にピッタリのスカートだね」とつづった。


 これまでにもサイズに悩む様子をたびたびブログでつづっており、17日には「いつもお直しは器用なご主人に、、笑笑 肩の部分を詰めてもらって胸元と脇があかないようにしてもらった。」「丈も膝くらいになってちょうどいい!裁縫は絶対モンキッキーさん」と夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーにお直ししてもらったことを明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 22:01:25

    この前健康診断で腹囲測定したら82センチで驚いた。服は11号。
    グラビアアイドルのウエスト58センチとか同じ人間と思えない。

    • 6
    • 19/08/21 21:58:18

    >>8ハートの数よ!笑
    もちろん私も押しました。

    • 0
    • 19/08/21 21:55:07

    この人は細くても太くても需要無し

    • 10
    • 19/08/21 21:53:17

    この人は幸せなの?

    • 3
    • 19/08/21 21:50:11

    10号痩せたら私も3号になれる?

    • 3
    • 19/08/21 21:28:49

    浜辺美波ちゃんが3号なら納得だけど、この人が3号とか絶対嘘でしょ。
    全然細そうに見えないんだけど。

    • 7
    • 19/08/21 21:19:46

    若くない人のガリガリは見窄らしく見える。

    • 13
    • 19/08/21 21:19:32

    >>179
    貧乏タレントだもんね

    • 1
    • 19/08/21 21:14:41

    X X Sの米国サイズならウエスト61 - 66くらいだったと思うけど
    それなら驚くほど細くないね 

    • 3
    • 19/08/21 20:44:56

    もしかして炎上狙ってるの??いやいや無理無理(笑)(笑) 辻ちゃんなら、ありありだけど、辻ちゃんみたいに知名度ないし、あんたのこと知らない人の方が多いから、残念でしょうが、諦めな!

    • 11
    • 19/08/21 08:54:41

    3号なんて、服売ってなくて可愛そう

    • 3
    • 19/08/21 08:50:32

    >>188
    勘違い女なところがね

    • 0
    • 19/08/21 08:40:16

    >>186 顔が私の知ってる山川恵里佳と違う。弄ってるのと、加工と、メイクも相当変えたね

    • 7
    • 19/08/21 08:25:06

    全然痩せてないよね?二の腕なんてオバサンみたいにタプンタプンだよ?

    • 18
    • 19/08/21 08:12:16

    3号って、ウエストって何センチ?

    • 8
    • 19/08/21 07:31:38

    >>186
    眉毛が見えるくらいに前髪切ってやりたいわ

    • 4
    • 19/08/21 07:26:08

    この人とおかもとまりがかぶる。

    • 13
    • 19/08/21 07:22:18

    >>186
    昔と変わったねー。
    垢抜けないうるさいおばさんみたいなキャラだったよね。

    • 10
    • 19/08/21 07:14:14

    >>184
    写真見た?二の腕太くて振袖じゃん。二の腕と足だけ太くて3号なんて有り得ない。日本サイズの3号なんて入らなさそう。
    スカートのブランドをお知らせしてない時点で、海外ブランドなんだなーと思う。
    日本のUNIQLOでSサイズでも、海外で買うとXSサイズでも大きいくらいよ。

    • 19
    • 19/08/21 02:56:14

    ただ単に、海外ブランドの3号で日本だとSサイズと同じ扱いなんじゃないの?
    インスタ見てきたけど、腕も足も太いし…

    • 17
    • 19/08/21 02:55:05

    ガリガリすぎる、、、
    摂食障害になってない?

    • 5
    • 19/08/21 02:46:24

    >>179
    西松屋ww

    • 3
    • 19/08/21 02:39:27

    今は豚だけど 私もミイラだった
    顔はふっくらしてたけど身体は痩せこけた婆ちゃん
    スカートもズボンもぶかぶかだから
    いつもワンピース着てた

    • 2
    • 19/08/21 02:29:05

    >>158これ本当?
    1号?47センチ?
    小学生みたいな体型なの?身長と体重知りたい。
    私…倍以上あるよ。

    • 5
    • 19/08/21 02:14:14

    背が小さいのかな?
    背が低いと洋服選びも大変なのね。
    私は163cmなので痩せててもとりあえず5号がピッタリ。

    • 1
    • 19/08/21 02:11:22

    おさるも小さいからね、
    この人もさらに小さそう、
    身長も体重も、子供服でも良さそう
    2人で西松屋で買えば良いのに。
    安く済んで良いね

    • 14
    • 19/08/21 01:07:36

    5号は知ってるけど3号あるんだね!

    • 6
    • 19/08/21 00:16:13

    >>167
    子供何人いるの?
    昔はガサツキャラだったよね。
    なんとかっすよー、みたいなしゃべり方だったイメージのまま。

    • 0
    • 19/08/21 00:07:52

    気になったからブログ見に行ってしまったけど、この写真の記事すらコメント2件しかなくて笑った。あと元々パッとしない芸能人だったけど、最近素人でもよくインスタでやってるポーズ(モデル風に目線外して撮るやつ)やってて更に笑った。

    • 7
    • 19/08/20 22:58:07

    ほんと別人…
    昔の方が良かったな。

    • 5
    • 19/08/20 22:48:59

    私13号何とか入った。何か文句でも?

    • 32
    • 19/08/20 22:12:23

    >>62
    私160cmの41キロだけど、胸あたりが5号では入らないよ。7号でもキツイのがあるよ。9号だと少し大きいけど9号が好き。

    • 3
    • 19/08/20 22:09:51

    3号あるの初めて知った。7号からだと思ってた。

    • 12
    • 19/08/20 22:07:53

    >>150ねっ
    痩せすぎなのかいじったのか誰?だよね

    • 1
    • 19/08/20 21:42:44

    最近、田中みな実と被る。

    • 4
    • 19/08/20 21:15:54

    3号ってあるの??しらなかった。
    3号って響きは、米の3合の方がしっくりくる。

    • 50
    • 19/08/20 21:14:08

    太めの私からしたら羨ましいけど、生活が大変なのって思ってしまう。

    • 8
    • 19/08/20 21:01:13

    自分に今ものすごく酔ってるんだね。自慢したいんだよ。子持ちに見えないでしょって

    • 18
    • 19/08/20 21:01:13

    3号、5号とか別に痩せてるだけが良いと思えないわたしには自慢には聞こえない。やっぱり標準が一番だよ。

    • 18
    • 19/08/20 21:00:01

    え、山川恵里佳ってこんな顔、感じだっけ?

    • 11
    • 19/08/20 20:58:35

    >>152身長体重は?

    • 1
    • 19/08/20 20:55:04

    >>158そこは対抗意識なの??

    • 5
    • 19/08/20 20:53:50

    痩せてる痩せてない以前に骨格の問題

    • 6
    • 19/08/20 20:53:27

    細いというか全体的に小さいだけでしょ。

    • 5
    • 19/08/20 20:53:01

    私かなりガリガリだと言われるが、163センチ39キロ。でも3号は着たことない。7号が多い。3号ってかなり痩せてるんだね!

    • 2
    • 19/08/20 20:45:45

    インスタ見てきたけど普通体型に見えた。
    正直自慢になってない

    • 6
    • 19/08/20 20:38:10

    1号のスカートも大きい。
    ウエストは47cmです。
    世の中にはもっと細い人いますから。

    • 3
    • 19/08/20 20:35:30

    消化器の病気で栄養剤で生きてた時、34キロだったけど7号だったわ。息切れしてたけどね…

    • 1
    • 19/08/20 20:29:02

    >>151よこだけど、私167でボトムス7号でも余るよ

    • 0
    • 19/08/20 20:28:07

    どうやって生計立ててるのかな

    • 4
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ