あおり運転、なんで窓開けちゃうの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 11:24:51

    旦那も言ってた。
    窓開けないよね普通。って。
    私も同感だわ。
    被害者も文句言ってやろうとしてたんじゃないの?だから窓開けたんだろうが、まさか殴って来るとは思わなかったんだろうね。

    • 1
    • 19/08/20 11:16:09

    普通に考えたら、窓絶対に開けないよね。私だったら相手が車からおりてきた時点で集中ロックかける。

    • 3
    • 19/08/20 11:14:58

    それすごい思ってた、被害者には変わりないけど、落ち度あるね
    なんで開けるのよ

    • 0
    • 19/08/20 10:51:36

    >>25
    金の匂いがするよね。絶対開けないもん。
    高田純次の時みたいにいい車乗ってるからネタになると思ったんだろうな。

    • 0
    • 19/08/20 10:48:10

    それ思った。
    カメラもあるし、ネタになると思ったんじゃない?

    • 1
    • 19/08/20 10:42:34

    被害者は何でサービスエリアに逃げなかったんだろう?車を強制に停止させられた場所はサービスエリアの入り口近くだったんでしょ?

    • 2
    • 19/08/20 10:41:55

    >>19
    危ないよ。回りを巻き込んだりしたら怖い。

    • 0
    • 19/08/20 10:40:36

    私だったら
    即ロック、窓も開けない。
    でも自分で電話したりとかはできるほど
    余裕じゃないから助手席に誰かいたら
    警察に電話するように頼むかも。。
    ほんとあんな道で降りてくるなんて
    馬鹿野郎だよね。

    • 4
    • 19/08/20 10:39:46

    開けずに110番。だよね
    あ、110番でいいの?高速道路は別に番号ある?

    • 2
    • 19/08/20 10:38:19

    >>19逃げてもすぐ追いつかれるよ

    • 0
    • 19/08/20 10:37:31

    煽ってきて人が車から降りてくるときに車出して逃げるのって難しい?

    • 0
    • 19/08/20 10:36:48

    どっちもどっちなんじゃないの?
    お互い様ということだよね

    • 2
    • 19/08/20 10:35:03

    >>15
    うん。私は車のミラーを潰された。

    • 0
    • 19/08/20 10:34:54

    助手席に誰か乗ってたよね?
    どっちかがさっさと通報すれば良かったのにとしか思わなかったわ

    • 2
    • 19/08/20 10:33:34

    冷静な判断できない状態だろうし、窓開けないと車ボコボコにされそうな勢いだったんじゃないの?

    • 1
    • 19/08/20 10:32:20

    夏だし元々開いてたんじゃない?
    まさか殴られるとは思わないと思うし。

    • 0
    • 19/08/20 10:29:21

    昔、車の往来が多い道でおっさんが、木刀もって降りてきたことあったわ。

    • 1
    • 19/08/20 10:26:44

    まさか手出してくると思わないだろうし、隣に女乗ってたら窓開けないとカッコ悪いと思っちゃうんじゃない?

    • 1
    • 19/08/20 10:19:41

    窓開けないし、車から降りてきた途端発車するわ
    もし発車できなかったらそのまま110番するわ

    • 5
    • 19/08/20 10:04:16

    私だったら、スマホ取り出してそいつのこと撮影するわ。
    窓なんて絶対に開けない!

    • 7
    • 19/08/20 10:00:10

    窓全開でひじ出してたから、被害者も結構オラオラ系かなー?なんて思った。
    加害者は、先に煽ったのは被害者って言ってるみたいだし…
    まぁどちらにしろ殴るのはダメ。

    • 3
    • 19/08/20 09:56:52

    たしかーに

    • 1
    • 19/08/20 09:55:56

    友達が窓開けずに無視してたら車ボコボコにされたらしい。
    ガラスも割られて。
    そんなやつだし窓開けてたら殴られてたのかな。

    • 1
    • 19/08/20 09:51:36

    パニックになるかも知れないけど、防衛反応みたいな感じでまず窓閉めようとしないのかなぁ。
    実際そういう事になってみないと分からないかもしれないけどね。

    • 0
    • 19/08/20 08:20:26

    >>2
    最初はたぶんそう思ってったっぽい

    • 0
    • 19/08/20 08:17:57

    撮ってるぞ!って言って脅したいんじゃない?

    私なら降りてきた瞬間立ち去る。

    • 5
    • 19/08/20 08:04:18

    窓ガラス割られたら怖い、と私は思ってしまう。

    • 2
    • 19/08/20 08:03:11

    こっちも何か文句言ってやろうって人もいそう。

    • 8
    • 19/08/20 08:01:29

    1、ドライブレコーダーもあるし、何かされたら煽られた報復にマスコミや警察に映像提出してやろう。
    2、煽られてカッときて、冷静な判断が出来なかった。

    どっちかかなぁ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ