• No.44 宝治

    19/08/20 07:36:06

    幼稚園に入る時は願書貰う前にどんな幼稚園か知る為のプレ保育もあり説明会もある。

    どんな幼稚園か知ってる上で「ここにしよう」と願書出して入園許可もらって入るものだから「園の方針を了承した上でここに決めた」という事だよ。

    残り組で外遊びが多い・洗い物が多くて困る は、主の自己都合。
    嫌なら残り組にしなければいいし、園の方針に納得出来ないなら退園でしょう。

    「こんなはずじゃなかった」は自分の得た情報不足なだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。