煽り運転殴打の宮崎文夫容疑者が警察に連行されるとき「喜本さん、手をつないでください」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 21:05:40

    >>94
    「押さえつけないでください」って暴力ふるっといてアホかと思うわ。
    本当に変人に絡まれた被害者が本当に気の毒。

    • 16
    • 19/08/19 21:09:00

    DQNは身内は大切にするからね

    • 7
    • 19/08/19 21:11:09

    きもい
    女も変わり者

    • 5
    • 19/08/19 21:11:41

    うけた

    • 3
    • 19/08/19 21:16:06

    >>90
    そう思ってそうしたんだとしたらあのハゲほんとに頭悪いな
    有名大学出るくらい勉強できても指名手配の意味もわかってないって事だよね
    自由に動ける手足と足りん脳みそついてるから一方的にあんな行動ができるんだよ

    • 2
    • 19/08/20 09:40:12

    薬物検査はしたんかな?早く結果を知りたい
    薬物使用者の症状に当てはまりすぎてて気になる
    ・瞳孔が開くのでサングラス必須
    ・シワなどが増え老けて見える(肌も黒くなる)
    ・注射針の痕を隠すために長袖を着る
    ・髪の毛がパサパサになる
    ・誰かに追われているという妄想
    ・すぐ怒鳴る
    金持ち気取りだけど実際はお金に困ってたっぽいから薬買ってたんじゃないかなと勝手に想像してみた

    • 12
    • 103
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/20 09:47:01

    あの窓枠に座ってかっこつけてる面白写真から察するに、多分、ドラマや映画の主人公みたいな事がしたかっただけかなと思う。深い意図もなくて、ただただ自分の中でヒロイックなモードに入っちゃっただけのバカって感じがする。

    • 9
    • 19/08/20 09:47:30

    思わなかった。気持ち悪いって思った。

    • 19
    • 19/08/20 09:51:04

    愛してたらヴィトン貢がせないでしょ(笑)


    勉強はできたらしいけど、精神はまともじゃない。異常。
    興奮するともう手をつけられなくなる。
    後先のことが判断できないぐらい、コントロールできなくなる。

    こういう人には運転させちゃダメだよね。
    常に監視下におかないと。

    • 13
    • 19/08/20 10:19:50

    >>55分身の術

    • 0
    • 19/08/20 10:21:53

    いきがってる男は実は弱い、の典型だなーと思った。

    • 17
    • 19/08/20 11:29:31

    >>98あれ何でですかね?
    子どもの健診や受診、参観日に親子や夫婦で来て場所取ってる人達がいます。

    • 0
    • 19/08/20 20:11:10

    主、大丈夫?
    旦那さんとうまくいってないの?
    余ほど愛に飢えてるの?
    ハエの交尾見てもいいなあとか思ってない?

    • 1
    • 19/08/20 20:12:17

    精神的にコントロールしてるんだと思う。
    依存がすごそう。

    • 1
    • 19/08/20 20:12:39

    気持ち悪いと思ったけど

    • 2
    • 19/08/20 20:15:09

    車に乗り込む時、髪ボサボサでばぁさんだった。

    • 3
    • 19/08/20 20:15:43

    手つなぐフリしてケータイか何か渡そうとしたのかと思った。
    証拠隠滅的な。

    • 5
    • 19/08/20 20:20:27

    理性がないから、何するかわからないし。
    学生時代は勉強出来たから一目おいてもらえたんでしょ。それが、社会に出たら使えないし口だけだし。

    • 0
    • 19/08/20 20:45:05

    きもとさんの同級生?がテレビ出てて、そんな事するような人じゃないって言ってたから、男に洗脳されたんじゃないかな?
    男の学生時代の友達も出てて、学生時代から黒い集団に追われてる言ってたと話してたし。
    しかし、きもとさんは交際短期間でがっつり性格変わるほど好きになったのかな。

    • 3
    • 19/08/20 20:48:25

    唯一できた彼女だから離れないよう必死なんだろうね。
    ただでさえハゲ散らかして性格も終わってんだから、今は逮捕されてピカイチの有名人だしもう付き合いたいと思う女いないから。

    釈放されたらまた女できんのかな?
    それともキモピー一途?

    • 1
    • 19/08/20 20:53:21

    >>115
    洗脳って良い人がされやすいのかな?

    • 0
    • 19/08/20 20:54:14

    うどん屋で4時間も説教して居座ったくせに、インスタでは美味しかったです!また来ますねって怖くない?本物のサイコパスだわ。店主も次来たら出禁にしますだって。

    • 10
    • 19/08/20 20:57:50

    >>118
    サイコパスなの?違いそうだけど。。

    • 1
    • 19/08/20 20:57:57

    40過ぎのハゲ散らかしたおっさんが
    手~手を繋いで~きもとさ~ん
    と叫んでて2歳児か!
    手~ママ~手~みたいで気持ちわり~と思った

    • 13
    • 19/08/21 10:20:35

    その考え
    きっしょ!

    • 2
    • 19/08/21 10:21:19

    この人
    常に女の人違ってたってマンション住人が
    言ってたけど??

    • 1
    • 19/09/03 10:03:41

    >>55分身の術ww

    • 0
    • 19/09/03 10:04:15

    凄いマザコンなんでしょ?女としてっていうより母親的存在だったとか。

    • 1
    • 19/09/03 10:21:47

    わざと女のフルネーム連呼したんじゃない?
    自分だけ名前出てるから女の名前も出してやれ!的な。

    • 1
    • 19/09/03 10:26:07

    きもいよ

    • 0
    • 19/09/03 10:35:49

    タダ気持ち悪いだけしかない。

    • 3
1件~31件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ