煽り運転殴打の宮崎文夫容疑者が警察に連行されるとき「喜本さん、手をつないでください」

  • なんでも
    • 102
    • 貞治
      19/08/20 09:40:12

    薬物検査はしたんかな?早く結果を知りたい
    薬物使用者の症状に当てはまりすぎてて気になる
    ・瞳孔が開くのでサングラス必須
    ・シワなどが増え老けて見える(肌も黒くなる)
    ・注射針の痕を隠すために長袖を着る
    ・髪の毛がパサパサになる
    ・誰かに追われているという妄想
    ・すぐ怒鳴る
    金持ち気取りだけど実際はお金に困ってたっぽいから薬買ってたんじゃないかなと勝手に想像してみた

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ