バカ宮崎に殴られた被害者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 18:35:03

    >>201
    ごもっとも。
    それにそもそも理性あるなら煽ったりしないからね。
    ここで被害者叩いてる人は煽る側なのかなと思ってしまうほど幼稚なレスばっかり。

    • 4
    • 19/08/19 18:32:30

    だけど、お金があって、ベンツやポルシェ持っててもモテない人もいるんだね
    彼女、すごいブスでしかもうんと年上のおばさん

    • 11
    • 19/08/19 18:30:26

    殴られるのを待ってたの?じゃなくて、窓開いていても殴らないのが理性だよ。宮崎はそれをやったから逮捕された。それだけのこと。

    • 12
    • 19/08/19 18:26:47

    >>175
    旦那さんが前に怖い思いをした経験あるのに、それを教訓にしなかったの?

    夫婦共に恫喝されたことがあるって、それなりなのかな。

    • 3
    • 19/08/19 18:26:45

    >>151 それは、知らないフリして近づかないがいいと思いますよ。
    喧嘩は売らない。

    • 2
    • 19/08/19 18:22:29

    冷静に考えたらしめた方が良いってわかるけど、あんな煽られ方したら自分だって文句の一つや二つ言ってやりたいだろうな。

    • 1
    • 19/08/19 18:20:52

    クソくだらないトピだな。
    日本国憲法で裁かれるだけ。

    • 3
    • 19/08/19 18:19:55

    >>194
    何言ってるのか分からない。
    信号?

    • 2
    • 19/08/19 18:17:43

    驚いて閉めることもできなかったんでしよ
    わかんないの?
    被害者を叩くなんて主の性格歪んでる

    • 10
    • 19/08/19 18:13:50

    クラクションはもうどうでもいいじゃん。
    文句言いたい人は信号かわってもトピに行ってみたらどう?

    それより、追跡とか怖すぎるね。
    窓開けて解決もあるにはある。
    色んなケースあるから正解は1つじゃないってことでしょ。
    相手によってはどの対応も不正解なんだろうし…

    • 1
    • 19/08/19 18:10:38

    >>187
    弱いから吠えるんだよ

    • 1
    • 19/08/19 18:07:50

    >>190
    道交法52条2項によると、クラクションは「法令の規定による場合」と、「危険を防止するためやむを得ないとき」のみ使用が認められています
    ここでは当事者じゃないと危険を防止に該当しないみたいだね。
    勉強になるわ。

    • 2
    • 19/08/19 18:05:54

    >>190
    警察に聞いてみて。

    • 0
    • 19/08/19 18:03:25

    居眠り疑うような危険な運転でも鳴らしたらダメなの?
    事故黙認しないといけないんだね。

    • 1
    • 19/08/19 18:01:52

    >>175
    自分で招いたことなのに、語って被害者意識が強いのね。

    • 0
    • 19/08/19 18:00:16

    >>177
    あなたが思ってる使い方言ってみて

    • 1
    • 19/08/19 17:58:40

    てかこの宮崎って人捕まらないとでも思ってたのかな?がっつりイキッてる割にとても情けない、逮捕直後彼女の名を何度も呼んで助けを求め、連行される車中で顔を隠し
    弱すぎる癖によく吠えたもんだよね

    • 8
    • 19/08/19 17:58:24

    >>177
    クラクションの使い方調べてみて。

    • 1
    • 19/08/19 17:58:21

    >>172
    責めるというより、勇気のある人だなと思って。
    このご時世、どんな人が運転してるか分からないから関わりたくないからさ。

    • 0
    • 19/08/19 17:57:06

    >>181
    対向車が鳴らすのはわかるけどね。

    • 0
    • 19/08/19 17:56:01

    >>179
    運転するよ。
    自分だったら車間距離かなり空けて関わらないようにするわ。
    それで事故っても私には関係ないし。

    • 1
    • 19/08/19 17:55:46

    >>180
    警笛鳴らせの標識ある場所でならす

    のっぴきならない時は、ならす

    • 3
    • 19/08/19 17:55:21

    >>176
    事故りそうなのに鳴らさないっていつならすのさ。

    • 1
    • 19/08/19 17:54:25

    >>177
    使い方教えて

    • 0
    • 19/08/19 17:54:06

    >>176
    あなた車運転する?
    この人は悪くないよ。

    • 5
    • 19/08/19 17:54:00

    >>175
    普通に運転してたら追跡されることもないし。あなたや旦那の運転もおかしいのでは?
    むやみやたらにクラクション鳴らしすぎなんじゃない?

    • 1
    • 19/08/19 17:53:16

    >>176
    クラクションの使い方知らない人?
    使い方間違ってないと思うけど。

    • 4
    • 19/08/19 17:51:41

    >>151
    対向車が危なくてクラクション鳴らすのはわかるけど、なぜ後ろを走ってるあなたが鳴らすの?
    怒られても仕方ないと思うわ。

    • 2
    • 19/08/19 17:49:23

    >>156
    うん。
    呼吸乱れすぎて気が遠くなった程怖かったけど、一応丸くは収まった。
    追加レスでも書いたけど、過去に長時間追跡されたことがあってね。
    高速で追跡されたら本当に生きた心地しないよね。
    被害者もそういうリスクも踏まえてとりあえずって思ったのかなと私は思った。
    どのみち推測の域を出ないんだけどね…

    • 3
    • 19/08/19 17:48:43

    開けて話さないといつまでも終わらないと思ったんじゃないかな?
    何処かへ行くとか、帰宅なら早く行きたいし
    殴られてすぐ締めなかったのは、唖然としたんだと思うわ
    あんなヤカラに中々合わないからね

    • 5
    • 19/08/19 17:48:29

    動転してサイドブレーキをかけるのを忘れて
    車が動いてバカの車にぶつかっちゃったから
    謝ろうとしたらいきなり殴ってきたとか
    そんな感じじゃなかった?

    • 0
    • 19/08/19 17:47:31

    >>161
    責めるねぇ。

    • 1
    • 19/08/19 17:46:30

    >>159
    え?普通に車内も一緒に記録できるドラレコ売ってるわよw
    うちもそう

    • 1
    • 19/08/19 17:45:52

    >>157
    損得必要?

    • 0
    • 19/08/19 17:45:38

    >>161
    対向車きてて、危機一髪だよ。
    車間は深夜だったのでかなりあいてた。
    あれ対向車も鳴らさなかったら正面衝突してたと思う。

    • 0
    • 19/08/19 17:45:04

    あおり運転してきて、前の車やばい奴と察したから、被害者は動画をもともと投稿するつもりだったんじゃないの?

    あそこで窓を閉めたままなら、怒鳴るだけで大した罪にならず終了だった。
    でも被害者が殴られたおかげで、今後宮崎が続けていたであろうあおり運転の被害が続かなかったんだしさ。
    まぁ私なら怖くて窓開けれないけど、結果的にあれで捕まったわけだし、不幸中の幸い。

    • 9
    • 19/08/19 17:44:27

    >>155
    恐怖に支配されたら実際正しい行動が取れるか分からないよ
    状況未経験でしょ?
    言うのは簡単、実際同じめに合わなきゃ理解できないよ
    未だにオレオレ詐欺が無くならないのも同じ原理じゃない?

    • 5
    • 19/08/19 17:43:55

    >>165
    効果ではなく、こういうこと。です。

    • 1
    • 19/08/19 17:43:00

    >>155
    私の場合はそれで回避はできたけど。
    前にガチキチの割り込みにぶつかったと思ってクラクション鳴らしたら40分追跡されて警察駆け込んだこともあったから(これは旦那運転)。
    これはもう18年前の話だけど、怖くて未だに私も旦那も覚えてるよ。
    効果ことがあったから、窓開けて事情説明しないとと思ったの。で、それ以上の被害からは免れられた。

    • 0
    • 19/08/19 17:42:34

    >>159
    陰謀(笑)
    嘘でしょ(笑)

    • 1
    • 19/08/19 17:40:44

    知り合いはすっごい煽られてとりあえず謝ろうとパニックで開けちゃったって言ってた。

    • 4
    • 19/08/19 17:40:06

    >>159
    おかしいのはハゲ二人だけ。

    • 2
    • 19/08/19 17:39:36

    >>151
    変な運転してたなら、減速して車間距離開ければ良かったのに。

    どんな人が乗ってるのか分からないのに無闇にクラクション鳴らすからだよ。

    • 2
    • 19/08/19 17:39:00

    被害者に何で窓閉めなかった?と聞いたら笑笑

    • 2
    • 19/08/19 17:38:34

    この事件はおかしいんだよね
    被害者も、室内向けの映像をなんで撮ってるの?❓⁇
    ふつうこんなことはしない
    あの状況なら、窓を開けないし、閉めようとするはず
    殴られっぱなしでしょう
    なんかの陰謀かなと思う

    • 0
    • 19/08/19 17:37:16

    そのまま轢いちゃえばよかったのにね

    • 1
    • 19/08/19 17:37:10

    主叩いて誰とくなのかしら?

    • 0
    • 19/08/19 17:36:57

    >>151
    理由言ったら納得して去っていってくれて良かったね唾はかれたけど(-_-)

    • 2
    • 19/08/19 17:36:26

    >>151
    何回も書いてるけどキチが激怒しつ叫びながら迫って来られて窓開けるの?自殺行為だよ
    普通怖くて窓開けられないよ
    宮崎の映像見てないの?
    話し合うとかじゃないから

    • 2
    • 19/08/19 17:34:54

    会話ができる程度の少し開けるくらいならわかるけど、窓全開は理解できない

    • 1
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ