バカ宮崎に殴られた被害者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 14:56:02

    開けたのは不味かったけど、これをきっかけに逮捕されたのは良かったと思う。絶対開けちゃ駄目だよね。

    • 62
    • 19/08/19 14:57:30

    弱いよね。
    降りて殴り返せばいいのに。

    • 16
    • 19/08/19 14:58:00

    頭悪そうだもんね

    • 13
    • 19/08/19 14:58:34

    >>1
    話し合う気満々だったんかね?
    それにしても何故1回殴られてすぐ窓閉めなかったんだろう

    • 8
    • 19/08/19 14:59:03

    >>3
    被害者が?

    • 1
    • 19/08/19 14:59:12

    俺びびってないぜアピールじゃないの

    • 17
    • 19/08/19 15:00:15

    被害者もお察しだと思うよ。たまたまキチにあたったから痛い目にあったけど、相手が違ったらイキって怒鳴りあってたと思う。
    同情してた女も無能すぎ。

    • 30
    • 19/08/19 15:00:55

    横に女居たからでしょ。初めはイキったんだよ。まさかアンパンチが飛んでくるとは思ってなかったんだよ。

    • 50
    • 19/08/19 15:01:10

    トロいから?
    下手したらYouTubeに動画上げようとしてたかもね
    結果プレー離してドンでボコボコだよ

    • 3
    • 19/08/19 15:02:04

    >>2借りにそれをやったとしたらどう思うの?

    • 0
    • 19/08/19 15:03:38

    あの被害者の車にも女性が
    居たのに誰も話題にしない

    • 17
    • 19/08/19 15:04:07

    あんなに遠くで降りて肩で風切ながら歩いて来るキチさっさと車出せば良かったんだよ。

    • 36
    • 19/08/19 15:05:36

    でも、おかげで逮捕できたからよかったじゃん。

    • 25
    • 19/08/19 15:05:39

    あんな執拗に煽られて、車停めさせられたらすぐ110番したらダメなの?私なら110番してしまうかも。

    • 32
    • 19/08/19 15:05:45

    >>12うん。時間はあっただろうね。
    やっぱ被害者も同じ穴の狢だったのかもね

    • 10
    • 19/08/19 15:05:55

    窓は絶対に開けちゃダメだね。
    隣にいた人は110番通報したのかな?
    私は運転する側だけど、こんなの怖くて相手轢いちゃうかも。
    あ~、そしたら刑務所行きだ。
    誰も私を煽って来ないで。

    • 24
    • 19/08/19 15:05:59

    >>2
    お前は馬鹿なの?

    • 7
    • 19/08/19 15:06:50

    >>11モザイクかけて肩しか映ってないけど女なんですか?

    • 3
    • 19/08/19 15:06:53

    出た出た被害者叩き。

    • 34
    • 19/08/19 15:07:25

    >>15
    窓開けて待ち構えてたもんね
    うーん

    • 8
    • 19/08/19 15:07:28

    >>8
    あれ子供じゃなかったの?

    • 6
    • 19/08/19 15:07:29

    たぶんドラレコでナンバーもばっちりだったし、殴られること承知で開けたんだと思う。
    殴られたら被害届出しやすいでしょ。

    • 17
    • 19/08/19 15:07:38

    >>14そういう対処法がマニュアルにある筈ですが…あと、絶対窓を開けないっていうのもその1つです。あと目も合わさないだったかな?
    当たり前の事ですが。

    • 1
    • 19/08/19 15:07:51

    >>12ガラケー彼女が道ふさいでたよ

    • 5
    • 19/08/19 15:07:52

    でもみんな殴られてgjと思ったよね...w

    • 5
    • 19/08/19 15:08:08

    いきなりのことで頭パニックで、窓閉めることに気が回らない状況だと察しれない?

    • 38
    • 19/08/19 15:08:14

    殴られるの待ってたんじゃない?
    PTSDでお金ウハウハとか?

    • 4
    • 19/08/19 15:09:05

    >>19
    あんたもどーせえりなティーパーティーを
    犯人だと罵ってたでしょ。

    • 1
    • 19/08/19 15:09:07

    先に煽り始めたのは被害者なんだよね?
    ぶん殴られて被害者ぶってるけど、まぁ、そんな人だから実際はイキって窓開けたんだと思う

    • 13
    • 19/08/19 15:09:15

    助手席に誰か乗ってるよね??女とかでカッコつけようとしたんじゃないの。

    • 9
    • 19/08/19 15:11:00

    ハゲの身内が現れ始めた

    • 8
    • 19/08/19 15:11:12

    >>26窓開けてる時点でおかしいわw
    真夏の高速じゃw

    • 3
    • 19/08/19 15:12:17

    >>31どこに?

    • 1
    • 19/08/19 15:13:23

    >>4
    話をしようと思った、と言っていたよ

    • 3
    • 19/08/19 15:13:53

    被害者も窓開けてバカだよね。

    • 9
    • 19/08/19 15:14:15

    >>34後からなんとでも…

    • 1
    • 19/08/19 15:15:54

    やっぱり最初に煽ったんだね
    じゃないとあんなにキチにならないよねw

    • 2
    • 19/08/19 15:16:27

    こんな事あった事ない人からしたらこうなった時にどうしたらいいかわからないと思う。何か話してたら窓開けるだろうし殴られて頭真っ白になったら窓閉める判断も遅れると思う。

    • 13
    • 19/08/19 15:17:27

    殴られてる映像はドラレコなの?
    車内の運転手側も映るの?

    • 5
    • 19/08/19 15:17:39

    >>38その前の行動でキチかどうかは判断可能。

    • 1
    • 19/08/19 15:17:59

    >>27PTSDになったらどこからお金貰えるんですか?

    • 1
    • 19/08/19 15:18:36

    >>37
    煽ったんじゃなくて追い越し車線から追い越しただけ。ほかの宮崎の被害者たちも、追い越した人ばかり。宮崎は追い越されるのが気にくわなかった、それだけ。

    • 23
    • 19/08/19 15:18:52

    >>37
    そうとも限らないよ
    テレビ見てたら他人にイチャモン難癖つけるの趣味みたいだしヤク中みたいだから被害者は何もしてないかも

    • 4
    • 19/08/19 15:18:59

    何にしても鵜が悪かったなー

    • 1
    • 19/08/19 15:19:30

    >>39
    360度録れるレコーダーあるよ

    • 3
    • 19/08/19 15:19:33

    声が聞こえなかったから開けたって言ってたけど

    • 8
    • 19/08/19 15:20:04

    >>38
    アナタあんな鬼の形相のキチが迫って来てるのに窓開けて待ち構えるの?私なら怖くて必死に窓ロックするけど

    • 9
    • 19/08/19 15:20:50

    >>42なんかそのコメ宮崎擁護に見えるのは私だけ?

    • 4
    • 19/08/19 15:21:27

    宮崎擁護で被害者批判の人って宮崎みたいな人なの?
    被害者か煽ったって、宮崎の彼女?の発言のみて正式な発表も動画も出てないよね。
    なんで犯罪者の言うこと信じるの?
    ばかなの?

    • 10
    • 19/08/19 15:21:31

    >>42
    ひえー。被害者何にも悪い運転してないやん。

    • 6
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ