そばをすする人が苦手です。はっきりいって気持ち悪い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 16:07:08

    日本の食文化ですので
    変えられませぬ

    • 2
    • 19/08/22 16:07:12

    フランス人だから?

    • 0
    • 19/08/22 16:32:20

    >>160
    わかる!ヨーロッパ圏の人もやるよー。
    日本人からしたら、あれこそ音ハラだわ。レストランで食事中でも急に、ブッーとはなかみだの、はっきり言って気持ち悪い。

    • 1
    • 19/08/22 16:34:51

    私も、あまりにもうるさくそばをすすっている人は正直嫌だけど、外国人に言われると腹が立つ。
    海外のラーメン店で日本人が啜ってるなら怒るのはわかるけど、日本で日本人がそばを食べて、音が嫌だって言うなら日本に来るなと思う。
    何様だよって話じゃない?

    • 4
1件~4件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ