普通アイスと弁当同じ袋に入れなくない?

  • なんでも
  • 天長
  • 19/08/19 07:25:35

昨日コンビニ行ったんだけどお弁当温めてもらったのね。で、アイスも買ったんだけどまさかの温かいお弁当の上にアイス置かれたんだけど。
「え?アイス溶けちゃいますよね?」って伝えたら無言で別の袋に入れたんだけど。
普通すみませんでしたとかない?
面倒だから何も言い返さなかったけどみんなならその店員に対してなんか言う?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 10:24:46

    すぐ食べそうな人に見えたのかね(笑)

    そんな嫌みな言い方せずに、「すみません、袋分けてください」でいいじゃん。
    そんない言い方すると嫌な反応返ってくることくらいわかるのに。

    • 2
    • 19/08/19 10:34:29

    このクソ暑いのにあたためが必要な弁当を食べられる胃袋にただただ感心する

    • 1
    • 19/08/19 12:39:38

    >>184
    嫌味かな?
    袋を分ける理由が分からないから一緒に入れたわけだし、分けてくださいだけじゃ理解しないと思うよ。
    溶けるからという理由を教えてあげた主は親切だよ。

    • 1
    • 19/08/19 12:43:28

    >>186
    え?アイス溶けちゃいますよね?
    これを親切と受けとるあなたは聖母のようだね(笑)
    普通は「で?」って返したくなる嫌みきわまりない発言だと思うよ。

    • 1
    • 19/08/19 12:49:57

    袋が有料になってもブーブー言うんだろうか?
    みんな、ババアなのか?
    受けれるサービスは 受けなきゃ損って。
    もう、笑ってしまう。
    もっとおおらかに生きてよ。

    • 1
    • 19/08/19 13:02:15

    >>188
    さすが令和は言うことが違う。心にゆとりがあるわ

    • 0
    • 19/08/19 14:09:44

    >>184嫌な反応が返ってくるとわかる?あちらは店員だよね?普通、店員が嫌な反応したらいけない事もわからない?
    仕事なんだからさぁ、発言にイラっとしたとしても態度に出すもんじゃないよね。

    • 2
    • 19/08/19 14:14:11

    温かい缶コーヒーと板チョコを同じ袋に入れられた時は、さすがにイヤだった
    そそくさとチョコだけ取り出したわ

    • 0
    • 19/08/19 14:16:41

    >>183こっちの言い方の方が嫌だわ。店員にタメ口の人って苦手。友達じゃないし。

    • 1
    • 19/08/19 15:03:48

    >>187
    このまま主が何も言わずスルーしてたら、その店員は今後も同じことをするよね。
    タチの悪い客に当たったら怒鳴られるような行動だよ?
    店員は教えてもらって感謝すべき。

    • 0
1件~10件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ