普通アイスと弁当同じ袋に入れなくない?

  • なんでも
  • 天長
  • 19/08/19 07:25:35

昨日コンビニ行ったんだけどお弁当温めてもらったのね。で、アイスも買ったんだけどまさかの温かいお弁当の上にアイス置かれたんだけど。
「え?アイス溶けちゃいますよね?」って伝えたら無言で別の袋に入れたんだけど。
普通すみませんでしたとかない?
面倒だから何も言い返さなかったけどみんなならその店員に対してなんか言う?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 08:58:49

    >>138確かにそうなんだが、このトピにコメントする内容がそれかい。笑
    なんか和んだ。

    • 2
    • 19/08/19 08:58:40

    >>120
    何店までは言わないけど7だよ。

    • 0
    • 19/08/19 08:58:30

    震災でコンビニを利用するか否か謎の発展をするトピ

    • 4
    • 19/08/19 08:57:57

    >>118
    なんかあなたおかしいね?

    • 4
    • 19/08/19 08:57:56

    >>128じゃあ近隣にライバル店がたくさんできたら、そのコンビニも頭下げてお客さん呼ぶようになるのかな。
    今からあんまりバカな店員使わない方がいいね。

    • 2
    • 19/08/19 08:57:37

    コンビニはアイスが高いよー。
    スーパーは冷凍食品とかアイスがすごく安いよ。

    • 0
    • 19/08/19 08:57:16

    >>128そうか?
    コンビニなんて品薄で行っても何も無かったから震災の時は全く行ってないよ。

    被災地の場合だと、売ってくださいと言わせるようなコンビニなんてどうなるかわかるよね?

    アホなこと言わない方がいいよ。笑

    • 1
    • 19/08/19 08:57:07

    みんな朝っぱらから喧嘩をするなよ。月曜だからイライラしてんの?

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 08:55:53

    コンビニ運営大変そうだからあまり文句言わないなー
    人手も足りないだろうし人を選べないだろうし

    • 2
    • 19/08/19 08:55:32

    >>128
    はあ?土下座?
    支援物資に頼るわ。ある程度の備蓄もあるし。

    • 2
    • 19/08/19 08:55:29

    >>118いくら有料でも一緒には入れないでしょ。エコバッグ持ってなかったらアイスは手に持って帰るかも。

    • 1
    • 19/08/19 08:54:51

    >>118え?笑
    ちょっと大丈夫?

    • 2
    • 19/08/19 08:54:32

    こんなぐだらないことで喧嘩してるママスタ民って平和だね

    • 2
    • 19/08/19 08:54:20

    >>124
    セブンはすでにいろいろと歪がでてきているよね。

    • 1
    • 19/08/19 08:54:04

    >>124
    だよね
    これが震災になったら売ってくださいと客が店に土下座する立場
    今から偉そうにしない方がいいよ

    • 2
    • 19/08/19 08:53:35

    >>123
    ちょっと意味がわからないんだけど

    • 0
    • 19/08/19 08:53:26

    >>102器でかい人は叩かないよ。
    こんな掲示板サイトで叩いてるようなのは器のちっさい人だって。

    • 1
    • 19/08/19 08:53:16

    何ここ、擁護はコンビ二の本部の人達?笑
    誰だって客はこんな事をされたら嫌だけど?

    • 3
    • 19/08/19 08:52:42

    >>115
    物価も物流費も上がって教育にかけるコストも削減というかないんじゃない?コンビニなんて…

    • 1
    • 19/08/19 08:52:18

    >>118
    あなたはエコバックという言葉を知らない人?

    • 1
    • 19/08/19 08:52:16

    家で食べるのによーやるわ

    • 0
    • 19/08/19 08:51:36

    注意したんならそれでいいじゃん。自分の思い伝えたんでしょ?

    • 4
    • 19/08/19 08:51:16

    ちなみにどこの店?
    私だったら置いた時点でアウト。
    新しいアイスにかえてもらうわ。
    だって溶けたでしょ、少しは。

    • 0
    • 19/08/19 08:51:06

    >>112え、あれ風刺だったの?w

    • 0
    • 19/08/19 08:51:03

    でもレジ袋が有料になったらアイスも温かいものも一緒でいいって言うんでしょ?

    • 2
    • 19/08/19 08:50:04

    主も環境問題意識に目を向けたら?

    • 1
    • 19/08/19 08:49:33

    >>109
    行かなきゃいいだけじゃん。
    コンビニなんか行かなくても困らないし、他にもいくらでもあるよ。
    そして客が減ってつぶれればいい。

    • 1
    • 19/08/19 08:48:37

    店、会社側のコストのかけかたの問題だよね。
    教育に金をけちっているとこういう事になる。

    • 0
    • 19/08/19 08:47:45

    プラスチック問題意識が高かったとか

    • 2
    • 19/08/19 08:47:17

    コンビ二に限らずレジでパンとか柔らかいものを下に入れて潰された事あるよ。だからそれ以来目を光らせてやばそうな時は注意してる。袋の詰め方で商品価値が無くなる場合もあるからね。でもさ、それは客の私達の仕事じゃなくて会社の社員・バイト教育という仕事よね?
    これから失敗してから店長に注意しないとだわね。笑

    • 0
    • 19/08/19 08:46:32

    >>106
    風刺ってわからないか・・・。

    • 0
    • 19/08/19 08:45:41

    今後働く人が減るから今からまともに客扱いされる意識なくしたほうがいいよ

    • 2
    • 19/08/19 08:45:26

    >>108日本人店員は常識ないの多いよ、外国人店員より。
    そんな日本人店員がいう、日本人のほうが厄介。は、自分の思い通りにならないからだよね。

    • 3
    • 19/08/19 08:45:25

    >>105
    たかがっていうか、そのレベルの常識もない人が他の仕事をまともにこなせてるとは思えないけどね。
    謝ってくるならまだ可愛げがあるけど、無言だしね。

    • 4
    • 19/08/19 08:44:02

    外国人より日本人客の方がやっかいって言ってた

    • 2
    • 19/08/19 08:43:19

    >>102常識のないコンビニレジ店員もいるんじゃない?叩いてる奴。

    これ、言われても仕方ないと思えないんだろうね、自分が悪いのに。

    • 5
    • 19/08/19 08:41:25

    >>101いやいやw
    温めたお弁当と一緒にアイスはただのバカ店員でしょw

    • 11
    • 19/08/19 08:39:25

    たかがこれだけでこんなに引っ掛かるってのがすごい
    他になんもないからこれだけが引っ掛かるの?

    • 2
    • 19/08/19 08:38:38

    >>100
    男の人で20代かな?

    • 0
    • 19/08/19 08:38:04

    このトピは「謝れよ」と店員に言うかどうか聞いてるトピ?

    • 4
    • 19/08/19 08:38:01

    主のこと叩いてる人って相当器がでかいのか常識ないのかなどちらかに分かれるよね。
    私も温めた弁当とアイスいっしょに入れられたら多分主より嫌な言い方しちゃうかも?
    あなたはアイス溶けても平気な方なんですか?って言うわ。

    • 9
    • 19/08/19 08:37:22

    お弁当もご一緒の袋にお入れしてよろしいですか?って、先に聞いておけば、レジ袋削減に真面目に取り組んでいる店員さんになれたのに。

    • 3
    • 19/08/19 08:36:41

    その店員どんな人?男?女?年齢は?

    • 0
    • 19/08/19 08:35:47

    >>93
    多少あると思うよ。
    だから理解しようと思える。

    • 0
    • 19/08/19 08:35:38

    貞和と承和って同一人物?

    • 4
    • 19/08/19 08:34:57

    >>93
    あなたは人格障害

    • 0
    • 19/08/19 08:34:46

    >>88
    普通はアイスと温めた弁当いっしょにしないよね!!

    • 4
    • 19/08/19 08:34:44

    >>92
    何?食べちゃダメなの?
    そんな決まりあった?
    毎日食べてるならまだしも。

    • 2
    • 19/08/19 08:34:13

    こんなことでトピたてるなら私なら1日何個もたてちゃうわ

    幸せな人なんだか短気なんだか…

    • 3
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ