子供のためだけに生きようと言われたら

  • 旦那・家族
    • 46
    • 延元
      19/08/18 15:32:59

    >>41
    冷めたらすごい楽になりましたよ!
    気持ちも割りきれるし、
    向こうも気が楽になったのか?関係は喧嘩してたときよりも良くなりましたよ。
    たまに怒鳴られたら、バカだなぁと思いつつ、離婚の時用に記録してます。w
    ただやはり、旦那や実家の手伝いなく一人で乳幼児を見るのは本当大変です。。手のかからない大人しい子ならいいかもだけど。。うちは活発だしまだ言葉もわからないから注意のしようがないです。
    うちなんて、旦那帰ってこないからこないだ一人で夜間救急へ連れてきました。。
    離婚したら、そういうことも、あることを思っておいた方がいいかもです。全部一人でやらなきゃだから。
    でも旦那が全然遊んでくれないから息子もなついてなくて、1歳なのに旦那が帰ってきたら違う部屋にいきますよw
    うちも、母親が自営やってて忙しいので一切頼れないです。。
    実家に頼れるシンママとかめっちゃうらやましいですよね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ