- なんでも
- 貞享
- 19/08/17 21:51:59
お盆に旅行に行きました。
関西の人気の海水浴場です。毎年のようにここには来ていますが、初めて泊まるホテルです。その地域では老舗の有名ホテル。
家族4人で2泊で24万ほど。2泊目の夜、そろそろ寝ようと思ったら天井からムカデが落ちてきました。ビックリしてフロントに電話。殺虫剤で退治してくれました。
そして持ってきた殺虫剤を「念のために部屋に置いて行きますね」といって従業員は帰りました。
次の日の朝、 起きたら床になにか歩いていたのでよく見てみると、ゴキブリ。置いてあった殺虫剤で退治しました。私はフロントに電話して見てもらおうと思ったけど旦那は「もういいよー」って言ったのでトイレに流しました。
そしてらチェックアウトの時、宿泊代は事前にカード決済をしていたのですが、マッサージ代とかお酒などの料金を払い、お金を全て支払ったところで「昨日はムカデが出たようで、すみませんでした。」と謝罪されたので「今朝はゴキブリがでましたよ」と、つけ加えて帰ってきました。
こんなことがらあっても少しの割引や、次回に使えるクーポン券など何もないのは普通ですか?
少しくらい割引すればいいのに!って思うのはセコいですか?
- 0 いいね