3歳児にカップラーメン

  • なんでも
    • 68
    • 関東
      19/08/17 20:05:07

    我が家はなし。中学のとき、友達宅で初めて食べたけど、まず!って思ってお腹いたいと嘘つき残した。

    旦那は食べられるけど、私は大人になっても必要性を感じなくて私と子どもは食べない。
    添加物とかの臭いも気になるし、子どもも敏感だから、食べさせたことはあるけど臭いは気になるって。我が子は中学生。
    カップラーメン食べる子って、親が料理面倒で作らないか裕福じゃない子だと思うけど、好きでわざわざ食べる人いるのかな。
    ラーメン屋さんに行かないのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ