ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

  • なんでも
    • 328
    • 享和
      19/08/17 23:33:15

    >>313いや、捻じ曲げてるのはあなただよ。

    主は昔風のちょっとダサめのスカートを指してたんだよね。最初の方の人はそれをちゃんと理解してて、「こんなやつ?」「そうそう」と、画像を確認しながらのやりとりがあった。もちろん主もダサスカートを貼った。

    それなのに、こういうのが流行ってるんだよ、おしゃれに疎いね、という人が現れたのが話の掛け違いの始まり。

    その場にいた保安も主の言ってるスカートを分かっていたから、「あのスカートにオーバーTって、どんなコーデだろう?」って画像を求めたんだよね。
    そしたら、貼られた画像は案の定今風のスカート。話題に沿ったスカートではない。

    それに困惑した保安を見て「トリックのスカートじゃない?」って言ってきた人がいた。それに対して「そう!それ!」と保安は返してます。

    それが>>177

    分かった??

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ