ブーブー
地域のお祭りで厄年の人が餅投げするんだけど、奉納金が2万円。
そのお金を義母がくれた。
ありがたいんだけど、わざわざ頭下げるのも面倒くさい。
知らないふりはダメかな?
暑いし子供小さいし正直行きたくない。
何かとお金ばっかりくれる義母。
いい人なんだけど、毎回頭下げないといけないし自分たちだけじゃやっていけてないようなかんじがして嫌なんだけど気にしすぎ?
ここは開き直ってくれるもんはもらっておけばいいのかな?!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません