不細工な娘…いらなかったかも

  • なんでも
  • 元和
  • 19/08/16 21:28:46

うちは子供は女男。
顔は似てるけど娘は不細工。息子はみんなからイケメンだイケメンだって言われる。
娘は顔だけでなく性格も頭も悪いし取り柄もなし。
見ててすごくイライラする。
男女産めた事はすごく誇りに思えたけど、最近になってこんな不細工な女の子ならいらなかったかも…イケメンな息子2人でも良かったかもって思うようになった。
娘が出ていくまであと数年…どうやって気持ちを持たせようか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 07:57:19

    女の子で可愛い子ってあまりいないね

    • 1
    • 19/08/17 07:56:13

    イライラしちゃうってのは、多少なりとも娘さんに期待してるからよね。イライラしなくなって無関心になったら末期だよ。まだ大丈夫。がんばれる。

    • 1
    • 19/08/17 04:19:16

    母親がブスで娘も恥ずかしい思いしてるよ
    お互い様~ドンマイ笑

    • 3
    • 19/08/17 03:49:16

    >>61
    小学校高学年だけど容姿でからかわれることなんてないって言ってたよ。
    逆に褒められることはある。マイナスの容姿をプラスに捉えてもらえるくらい愛嬌があるんだよ。

    • 2
    • 19/08/17 03:16:03

    うちの娘もすっごいブス!!
    いろんな人に小さな頃からもうちょっとママに似ればよかったのにね。って言われるぐらい。
    しかも性格も悪いから友達なし。
    中1だってのに何もかもが幼稚園生みたいだしせっかく女の子産んだのに洒落っ気も一切ないし身だしなみとかも気にしないから汚いし一緒にいてイライラする。
    小6の時なんか洋服にウン○つけて帰ってきたし。
    小さい頃からそんな感じだったから私は2人目はつくらなかった。2人目がまともだったら今の子本当に育てられなくなりそうで。
    だから主さんのイライラする気持ちすごくわかる。将来が心配だよね

    • 2
    • 19/08/17 01:31:13

    >>112
    こんだけボロクソこきおろしてるくせに整形させるの?金の無駄じゃん
    さっさと施設に捨てて男の子産めばいいと思う
    女の子いない人の妄想じゃないならこんな毒親に生涯付き合わされる方が可哀想なので
    どうせ歳とったら擦り寄って来るんだろうし捨ててあげて下さい

    • 4
    • 125
    • 大漁おめでとう
    • 19/08/17 01:14:11

    かわいそうな娘。
    主そっくりに成長しちゃったんだね。
    自分がぶっ細工だから、自分見てるみたいで嫌なんだろ。

    • 2
    • 19/08/17 00:59:22

    サイテー

    • 1
    • 19/08/17 00:56:03

    うちの毒親かよw

    弟には可愛い可愛い。
    それが将来、弟は一切実家に帰らなくなった。鬱陶しいんだとよ。
    勿論私も帰らない。

    気付いたら毒親は大腸ガンから転移してステージ4だからなんたら言ってきたけど、死ぬ迄会いたくないわ。
    むしろ葬式にすら行かないかな。

    • 3
    • 122

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 00:10:19

    ひどい。

    • 4
    • 19/08/17 00:09:25

    娘さんに言ったら?
    あんたは不細工だから産まなきゃ良かったよ。
    早く出ていってくんない?
    迷惑だから
    二度とウチに帰ってくんじゃねぇぞ!
    って。

    そしたら、旦那さんも息子さんも
    主のこと軽便するだろうね

    自分の娘でしょ?
    いらなかった。なんて思う主が異常。

    娘さんや息子さんにしたら
    主みたいな母親いらなかっただろうな。
    旦那さんにしたら
    主みたいな嫁と結婚したの
    人生の汚点だろうな

    • 8
    • 19/08/16 23:52:36

    うちの娘もデブスなのに自信家で自撮り大好き
    スノーで写ってるのが自分だと思っている
    性格も悪すぎるから早く出て行ってほしい

    • 3
    • 19/08/16 23:47:24

    >>109
    実際最近はそうなってるよね
    可愛い子やイケメンは親が経営者とか資産家とかの可能性が高い
    そういう子は躾もキチンとされていて性格もいいからタチが悪い

    • 1
    • 19/08/16 23:45:01

    旦那がブサだから、娘もブサなんでしょ。
    残念でした。

    • 2
    • 19/08/16 23:38:49

    シジミ目離れ目だったら二重でもブスでしょ
    元々目が普通~大きめだけど一重や奥二重の子がやってこそ映えるんだよ

    • 0
    • 19/08/16 23:36:51

    デブスの娘って最悪だね笑
    マジでいらね~~
    捨てたら?

    • 3
    • 19/08/16 23:32:31

    私ブスだけど母からすごく可愛がってもらえてよかった。
    でも可愛ければもっと親孝行できたんだろうな

    • 1
    • 19/08/16 23:30:03

    >>103
    私もそう思う。息子中3だけど、同級生の女の子、小学生から比べるとすごく可愛くなった子多い。

    • 2
    • 19/08/16 23:28:40

    >>50
    メイクより整形じゃないと無理だわ…
    いや、整形しても不細工のままかも。
    例え不細工のままでも二重にはしないとね。

    • 0
    • 19/08/16 23:20:39

    日本人の4割はブサイクで4割は普通で2割がイケメンや美人なんだよ
    言っちゃうと大体はブサイクなんだよ 日本人に容姿は期待できない 韓国や中国よりは上って思ってても欧米から見たらみんな一緒の顔に見えるらしいからね
    女は化粧である程度なんとかなるけどスッピンはブスばっかりじゃん
    化粧覚えたらどうにでもなる 結婚するまでスッピン見せないで押し切ろうぜw

    • 0
    • 19/08/16 23:18:35

    男女産めてもブス女なら誇りどころか埃だねw

    • 3
    • 19/08/16 23:14:37

    >>106
    ちょっとトピズレかもだけど、ブサイクな男でもある程度お金あればまぁまぁ綺麗な奥さんと結婚するから子供はまぁまぁ可愛くなって、、、っていうのが繰り返されて、金持ちの見た目良しとブスの貧乏の世界にならないか心配です

    • 0
    • 19/08/16 23:14:03

    原因が母親に似たせいだし、イライラするんじゃなくて娘に謝る立場じゃないの?

    • 3
    • 19/08/16 23:11:24

    ブサイクな男も低年収が多いでしょ

    • 3
    • 19/08/16 23:10:12

    男はブサイクでも金稼げばっていうけど金稼ぐのも頭良くて優秀な遺伝子いるからバカな親からブサイク産まれたらおしまいです

    • 1
    • 19/08/16 23:09:26

    主さん。あなたブスなのになんで子供産んだよ。子供に罪はないよ。あなたが身も心もブスだからよ。自分に似てるから腹立つのか?
    あなた終わってる。

    • 11
    • 19/08/16 23:04:05

    ブス、バカ、出ていけ、お前なんかいらないって毎日罵声浴びせれば早めにグレて家出ていくのも早まるよ

    • 1
    • 19/08/16 23:02:29

    ルックスだけの話なら、女の子って小5~中
    あたりはブス期じゃない?
    顔が伸びてロバ顔になるっていうか。
    この時期に可愛いほうが少ないよ。
    今から可愛くなる一方だから娘のことは気にせずにそのひんまがった性格治しなよ

    • 7
    • 19/08/16 23:02:05

    >>95
    それ妄想でしょ 基本的に同じくらいの容姿で落ちつくよ
    イケメンは基本受け身だから積極的なブスに押し切られて一緒になるケースが稀にあるけど

    • 0
    • 19/08/16 23:02:01

    娘さんが母親の愛情が弟にしか向いてないと
    嘆いてなければいいけど
    うちも同じ姉弟。仲いいし、お姉ちゃんは
    弟想い。主みたいな考えは持たない

    • 2
    • 19/08/16 23:01:33

    >>80
    早く捨ててこいよ
    ブスで要らねーって言ってさ

    • 1
    • 19/08/16 23:01:03

    >>58旦那がブサイクじゃないなら、娘がブサイクなのは主のせいじゃんw

    • 6
    • 19/08/16 23:00:32

    >>95
    頭弱そう笑

    • 1
    • 19/08/16 23:00:01

    性格悪くて、頭も悪くて、取り柄もなくてブスな母親から産まれたんだからしょうがないー。

    • 3
    • 19/08/16 22:59:50

    遺伝子に文句言いなさい
    不細工を受け継ぎたくなった娘は悪くない

    • 5
    • 19/08/16 22:59:04

    息子が本当にイケメンなら絶対にブスなお嫁さんを選ぶよ。
    娘さんが本当にブスなら絶対にイケメンの旦那さんを選ぶよ。

    • 0
    • 19/08/16 22:57:26

    主、ちょっと疲れているんじゃない?
    ブサイクだろうとイケメンだろうと、自分の子は可愛いけどなー。
    同じく中1の娘いて、イライラしてる時は本当に可愛くない!いらない!と思ってしまうけどちょっと時間置いて冷静になれば可愛い我が子なんだよね。
    見た目が…と思うなら本人も色々気になる年齢だろうし一緒に服買ったりダイエットしたり髪型や仕草考えたらどうかな。

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 22:56:40

    まだ中一なら顔立ち変わって理想のかわいい顔になるかもしれないのに、今の嫌い方だと顔関係なさそうよね
    同族嫌悪なんじゃないの?

    • 1
    • 19/08/16 22:55:50

    >>79
    貧乏、頭悪い人もね。

    • 0
    • 19/08/16 22:54:33

    このブス主好きで勝手に産んでおいて何をぬかしてんの?
    息子可愛さにイケメンと錯覚してるだけで息子も不細工なんだろうよ笑
    親馬鹿も大概にー

    • 7
    • 19/08/16 22:52:55

    >>78
    ブスの連鎖w

    • 2
    • 19/08/16 22:52:51

    娘さんも主のこといらない母親って思ってるよ
    主はきっと親から愛されなかったんだね

    • 3
    • 19/08/16 22:52:46

    女はメイクで変われるけどね。
    教えてあげなよ!
    てか貴方の責任よ?遺伝。
    整形してあげな

    • 1
    • 19/08/16 22:52:33

    サイテーな母親

    • 8
    • 19/08/16 22:52:18

    実際問題 可愛く生まれたら人生の幸福度が2倍だっけ 違うんだから 子供だったらどんな子でも可愛いとかそんなおべんちゃらじゃなくて、子供の為に容姿はある程度気にしてあげるのが親の使命でもあるでしょ
    整形整形言うけど結局負のループは続く訳だし、これから何世代もブス問題で悩んでくって子供たちが可哀想

    • 2
    • 19/08/16 22:51:14

    性格も頭も悪くて取り柄もないブスだから要らないとか我が子なのにボロクソ言ってさ…
    そう育てたのは誰なんでしょうね

    • 6
    • 19/08/16 22:50:37

    育て方が悪いから性格悪いんだよ
    顔と頭は親譲りなんでしょう、息子がイケメンはお世辞だよ

    • 7
    • 19/08/16 22:49:44
    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ