【筧美和子】chayらテラハメンバーの集合写真に反響「この頃のメンバーが一番好きです」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/16 19:42:12

8/16(金) 19:26


インスタグラムより@miwakokakei


 女優の筧美和子(25)が16日、自身のインスタグラムを更新。

人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系、NETFLIX)で同居していたメンバーとの写真を公開し、反響を呼んでいる。


 男女6人のシェアハウスでの様子を記録する同番組に、筧は2013年5月から12月まで出演していた。

今回の投稿には、芸人の島一平(35)、歌手の住岡梨奈(29)、chay(28)元キックボクサーで俳優の宮城大樹(29)が登場。

「みんなに会えた 愛がひたひた 心もふにゃふにゃに。たのしかったな!」とつづった。

 この投稿には、「懐かしのメンバー!」「この頃のテラスハウスのメンバーが一番好きです」「久々の再集結すっごく嬉しいです!」など多くのコメントが寄せられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 00:59:48

    口の歪みを治してテレビに出て欲しい
    見てるこっちが具合悪くなる

    • 2
    • 19/08/16 23:58:11

    話題になりたくて必死過ぎて笑える
    テラハと胸だけ女

    • 6
    • 19/08/16 23:31:07

    皆なにかしら売れようと必死な人たちなんだよね。

    莫大な金が入らなければ嫌だなあ。
    落ち着いてうんこもできないよね。

    • 2
    • 19/08/16 23:29:22

    筧美和子が嫌いだわ。何であんなに口がひん曲がってるのか、演技上手くもないのにドラマ出てくるし。

    • 9
    • 19/08/16 23:16:19

    >>12
    くも膜下出血でしょ?ようさん。

    • 2
    • 19/08/16 23:15:03

    一平が生理的に無理だった

    • 4
    • 19/08/16 23:14:38

    だれだったか、酒の飲み過ぎで死んだよね

    • 0
    • 19/08/16 23:10:40

    わざと目線外して写る人苦手。

    • 1
    • 19/08/16 22:54:51

    • 0
    • 19/08/16 22:05:32

    まいまいが、てっちゃんから貰った花束を水かえなかったりしてて
    女子からしかられてたのを思い出す

    • 2
    • 19/08/16 22:04:06

    • 0
    • 19/08/16 21:34:12

    • 0
    • 19/08/16 21:08:01

    • 0
    • 19/08/16 20:40:18

    この頃だけ見てた!洋さんとかてっちゃんとか。
    まいまい可愛かったなぁ。

    • 10
    • 19/08/16 20:39:53

    確かにこの頃のテラハが一番楽しかったなぁ。
    てっちゃん。そして亡くなったようさん。

    • 8
    • 19/08/16 20:30:35

    洋さん...

    • 2
    • 19/08/16 20:30:01

    てっちゃんが居ない

    • 2
    • 19/08/16 20:28:12

    懐かしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ