• No.30 だいちゃん

    19/08/16 11:21:28

    オートロックでピンポンならして、玄関前でまたピンポン鳴らすのも面倒くさいんだわ。あと餓鬼にハンコの練習させるババアな。とにかく客がワガママ。とっととドア開けてサインしろ。こっちは忙しいんだ。あとババアがスッピンでも薄着でも誰も気にしないからw意識すんなや

  • No.49 天平感宝

    19/08/16 11:50:23

    >>30たしかに。
    ババアのスッピンやノーブラなんて誰も見てないし興味もない。
    服がヨレヨレでも、眉毛が無かろうとどうでもいいことなのに「恥ずかしいから再配達してもらう」なんて…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。