2019年度後期連続テレビ小説【スカーレット】

  • TV・エンタメ
  • 元亨
  • 19/08/15 20:44:57

2019年9月30日~2020年3月28日
[全150回]
毎週(月)~(土)総合 午前8時~8時15分 ほか

第二次世界大戦後、大阪から滋賀県信楽に移り住んだ少女:川原喜美子が信楽焼に惹かれ、男の世界と言われる陶芸の世界へ飛び込む。青年陶芸家と結婚し、息子を授かるも別れ、貧乏な中にも自らの窯を開き、独自の世界を切り開こうとする。
>>1 登場人物

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 10539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 10:47:46

    最終話、めっちゃ泣いた!
    たけしが亡くなって涙、そして、「産んでくれてありがとう」ってところでまた涙!

    • 15
    • 20/03/30 17:27:41

    今日もきみちゃんは、陶芸やってるんだろうな。サニーは相変わらず賑やかで。直子は東京で鮫島に会えたかな。ハチさん九州で頑張ってるかな。そんなことを思ってしまう最終回だった。ありがとう、スカーレット!

    • 27
    • 10505

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 16:07:26

    喜美子みたいな女性、憧れる。
    自分の才能押しとどめて旦那に譲る道もあったがそっちを選ばなかった、凄いなぁ

    • 10
    • 20/03/31 17:55:05

    スカーレットロスきてる
    皆円満でハッピーエンド!でない、まだまだこの先も続く、な終わり
    きみちゃんは今も粘土をこねているし、炎は燃え続けてる
    良い終わり方だったなあってずっと思ってる

    • 20
    • 20/03/31 20:48:35

    視聴率はイマイチだったかもしれないけど。
    人の気持ちの流れを丁寧におった良いドラマだったと思う。
    え、なんでそうなった?いきなりどうして?って思うことがなかった。
    スカーレット大好きです。

    • 17
    • 20/04/01 00:07:43

    こんにちは
    2020超人気 ルイヴィトン バッグ,ルイヴィトン 財布,ルイヴィトン 携帯ケースき激安市場!
    弊社は販売(LOUIS VUITTON) バッグ、財布、 小物ロレックス 腕時計などでございます。
    休業日: 365天受付年中無休
    ホームページ: http://www.ypbag.com
    代表者: 萌美早子

    • 0
    • 20/04/01 00:14:03

    おとうちゃんが生きていた頃はまだコロナ蔓延してなかったのか...
    あの頃は悩みも何もなくただただ毎朝のスカーレットを楽しみにしていたなぁ

    • 15
    • 20/04/01 00:48:46

    たけしの「いつもと変わらない1日は特別な1日」が身に染みるこの頃

    • 21
    • 20/04/01 01:06:30

    >>10445
    DVDボックス①は発売されてるよ
    後、総集編が5月5日に放送される予定だよ

    • 2
    • 20/04/01 20:31:18

    NHKのええトコって番組で信作のお母さん陽子さんと信楽太郎が京都を巡ってる
    なんかやっぱりスカーレットの出演者が出てると見てしまう

    • 9
    • 20/04/02 06:52:11

    zipで八さん!!武志も!!

    • 5
    • 20/04/06 16:28:34

    大崎先生のお皿が出来上がったみたい
    シュッとした仕上がりになってるw
    今までにない作品だね

    • 4
    • 20/04/07 03:09:56

    スカーレットロスから抜け出せない( TДT)終わったことが寂しくて寂しくて…
    常に朝ドラは録画しているタイプだけど、新しい朝ドラに手をつけれずにいる。

    • 7
    • 20/04/08 10:54:52

    >>10511
    これを言いに来た
    こんな状況でも一日一日大切に生きたいね

    • 3
    • 20/04/08 16:07:06

    ブランド スーパー コピー 店舗スーパーコピーN級品偽物大人気を海外激安通販専門店
    ■URL:http://www.wtwht.com

    • 0
    • 20/04/16 19:24:43

    八さん、バラエティーに出てる!

    • 4
    • 20/04/18 12:30:53

    >>10519
    星野源の「家で踊ろう」の
    コラボもやってるよ~

    • 2
    • 20/04/25 12:22:46

    CM見ても「きみちゃんや!」ってなっちゃう

    • 6
    • 20/04/25 12:27:36

    • 0
    • 20/05/05 08:55:04

    昨年後期のNHK連続テレビ小説「スカーレット」の総集編が5日、総合テレビで放送される。「前編」(後3・05~4・28)は第1~13週、「後編」(後4・28~5・56)は第14~25週をまとめた。

    • 1
    • 20/05/05 10:26:18

    総集編今日だね
    JINの関西の再放送とかぶってるー

    • 1
    • 20/05/05 15:34:02

    やってるね

    話がグングン進むな

    • 1
    • 20/05/05 15:35:45

    きみ子若ーい。

    • 2
    • 20/05/05 17:27:24

    今スカーレットやってるよー!
    やっぱりスカーレットが好きやー

    • 5
    • 20/05/05 17:41:39

    何でやるの?低視聴率だったのに

    • 0
    • 20/05/05 17:46:24

    音楽も好きだった
    伊藤けんたろう演技上手くてビックリしたなぁ

    • 3
    • 20/05/05 17:52:24

    幸せやー!

    • 3
    • 20/05/05 18:13:21

    前半見れなかった。明日見よう

    • 0
    • 20/05/05 22:46:18

    明日のもふもふモフモフに八さん出る~
    CMで猫と戯れててかわいかっこよかった

    • 7
    • 20/05/06 08:17:56

    >>10532
    始まったよ!ドキドキどきどき。

    • 4
    • 20/05/06 23:26:19

    7日(木)と8日(金) 朝9時~BSで総集編 再放送するよ

    • 2
    • 20/05/07 15:11:17

    久し振りに観たけど、八さんの
    年齢の重ね方が凄いと思った。
    髪形やメイクだけでなく、
    所作も含めて。

    • 0
    • 20/05/07 15:11:25

    久し振りに観たけど、八さんの
    年齢の重ね方が凄いと思った。
    髪形やメイクだけでなく、
    所作も含めて。

    • 3
    • 20/06/23 13:24:51

    みつ、最近結婚したんだね!

    イケメン俳優くんと。

    驚いた。

    • 0
    • 20/06/24 16:53:27

    >>10536
    姿勢も微妙に変えてたよね。

    • 1
    • 20/07/13 16:19:54

    信楽にある旧信楽伝統産業会館でスカーレットで使われたセットが展示してるらしい、7月中は滋賀県民のみ、8月以降は他府県の人も行けるから見に行く

    • 1
1件~37件 (全 10539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ