急上昇
長承
調べてもいまいち分からず、教えてください。
昭和57年生まれ、大学卒で幼稚園教諭免許を取得し、2年ほど働き それから現在までずっと専業主婦です。
幼稚園でのパート求人を見つけて応募したいのですが、履歴書に取得した免許として書いても良いものなのでしょうか?今の状況では失効していますよね?そもそも面接に受からないかな。分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
19/08/15 19:50:23
私も知りたい!
保育士は県に登録したけど・・・
返信