【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 95
    • 誰か教えてください
      19/09/01 12:19:40


    ほんと、羨ましい。私、相手の方とはラインもするし、会話もするけど、お互いの気持ち知らないし、2人で会ったことがない。もう、連絡先交換してたわいのないライン始めて4カ月になるんです。
    会いたいが言えない。彼の許容範囲が全くわからないから、何も言えない。
    皆さんは、やはり彼の方からのアプローチがあったのでしょうか?
    お互い既婚で、気を遣わなくてはいけないことが、沢山あります。皆さんの、関係が進んでいくきっかけはどんなでしたか?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ