【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8947
    • みんなでゴール
      24/05/24 22:18:51

    >>8941
    そうだよ、家出て一人暮らししてる。
    子供も置いてきた。
    やっと生活も落ち着き始めて、子供にはいつでもおいでって言ってある。連絡は毎日とってる

    彼氏は死別シングル
    自分の生活で大変なのに、私がつらい時に話を聞いてくれて、ずっと支えてくれた
    まだ付き合って3ヶ月だけど、友達期間は3年
    家出てから、子供の習い事で久しぶりに再会して、遊びにもいけなかったけど、電話でたくさん話をした。たまたまお互い何も用事がない日に会えることになって、その日に付き合った

    すぐに家族に紹介してくれて、会社の人にも地元の友達にも。子供の学校の先生や保護者にも公認。今日も彼氏の娘を迎えにいって、彼氏と娘を家におろしてきた。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ