【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8715
    • 海鮮鍋
      24/04/19 16:11:35

    結局、性欲で繋がってしまっている
    制欲しか必要のない私には丁度いいんだけど
    会えばずっとしてるし、10代20代前半のお盛んな時期に戻ってしまっている
    色々開発されて、10代20代前半のおこちゃまより、30代40代のテクニックが好き
    常日頃、仕事バリバリして、体を鍛えて、肌の管理をして彼に会うときだけ、セクシーな下着をつけて自分に酔ってる
    でもね
    いつか飽きる日が来るんだろうなあ
    なので最近実はもう1人相手を作ってる
    乗り換える用に、だんだんそっちとの行為にハマっていってる
    遊んでる男性は、今までの男との行為の様子を、してる最中に聞きたがる
    そして興奮する
    お互い様だよね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ