【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8678
    • しめ(雑炊)
      24/04/11 23:09:54

    >>8677
    んー、旦那と安定して仲良しだからなー。
    だって、もともとがそうしたくて結婚してるから、それに家族だし、その気持ちは今も変わらないからイヤでもずっと繋がっちゃってる。
    けど、不倫相手とはドキドキが欲しい。だから日常生活は共にしたくない。見えない部分が多い方が良いから日にゆるーく朝昼晩ぐらいのやりとり。でも会いたくなってくると、即レスになってくるけど。
    みんないろんな形があるんだねー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ