【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8677
    • 鍋洗うの大変
      24/04/11 22:15:53

    >>8675
    え?家族の方が連絡って少なくない?
    たくさん連絡くれるのが彼氏。

    毎日電話はする暇ないけど、できるならしたいなー。
    LINEも昔は1日2件とかあったし24時間以上空くとかあったから、それで私が怒ったことがあった。
    今はそんなことはなくなったけど。

    ふと思い出したり、連絡来たら返したり、仕事の行き帰りとか、おはようおやすみとか、LINE入れたくならないのかな?
    そういうLINE来たら嬉しくないのかな。

    旦那から毎日おはようやらおやすみ来たらウザイしかないけど笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ