【としまえん】プールで救助の女児が死亡 浮き遊具の下に潜り込む 東京・練馬

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/15 18:05:55

8/15(木) 17:20


としまえんのプール


 東京都練馬区向山の遊園地「としまえん」のプールで15日午後、心肺停止状態で救急搬送された女児(8)の死亡が確認されたことが、警視庁への取材で分かった。

女児はプールのアトラクション「ふわふわウォーターランド」で遊んでおり、警視庁は女児が溺れた可能性があるとみて当時の状況を調べている。


 練馬署などによると、ふわふわウォーターランドは空気で膨らませたトランポリンやジャングルジムなどの遊具をプールに浮かべたアトラクション。女児は貸し出しのライフジャケットを着用していた。遊具に潜り込んだ状態で見つかり、監視員が救助した。

 女児は家族とプールを訪れていたという。

 としまえんは事故を受け、同アトラクションを閉鎖した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 17:48:47

    ニュースきいて心痛めてたところにインスタでこんなこと載せてる人がいて心底腹たった。
    なによりこの人小学校の先生やってるらしい。
    このニュースのどのへんが笑えるのか疑問

    • 19
    • 19/08/15 18:25:08

    >>14 ピンク?w画像拡大してしまったwww.

    • 12
    • 19/08/15 18:22:05

    トップの写真と記事がリンクしないと思ったら、これがそのアトラクションね。

    • 7
1件~3件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ