「としまえん」プールで溺れた女児が死亡

  • ニュース全般
    • 391
    • 天長
      19/08/15 23:40:19

    子供が泳いでたら若い子が大きい貝の浮き輪?みたいなのを押してて下に子供が入ってしまって、私が慌てて貝の浮き輪を押し返して子供出したことある。
    乗ってた子には、なになにー怖いんだけど~って言われたし、押してた子は先が見えてないから何があったかわからないで??って感じで、
    めちゃくちゃ腹たった。笑ってるから、文句言ったけど、それより動画撮るのに必死って感じだった。
    あれ禁止にしてほしい。先が見えないものだし危険。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ