「としまえん」プールで溺れた女児が死亡

  • ニュース全般
    • 1473
    • 安永
      19/08/17 15:25:48

    >>1467同じ!この夏初めてやったけど、うちも8歳で片時も目を離せなかった。
    滑り台からダイブした瞬間も子供が歩いている時も子供の後ろをついて歩く感じ。
    一秒も目が離せないとはこの事かってくらい
    目を離さなかったって自信を持って言えるよ。

    何でそこまで目を離せないかと言うと、入る前の注意事項を読んだから。万が一って事が頭をよぎってアトラクションの下に身体が潜ったら死ぬ…って考えたら怖かった。

    読み終わった時、やめようと思ったけど、子供はやる気満々で、すでに救命胴衣を着てたんだよね…。あとは私が目を離さなければ大丈夫と思ってアトラクションに参加したけど。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ