【韓国】大統領、日本に「対話と協力」呼び掛け=東京五輪「共同繁栄の道」

  • ニュース全般
    • 210
    • 文暦
      19/08/21 13:10:36

    全ての面で日本より劣ってるのになんでこんなに上から目線でモノを言えるんだろう。
    国内総生産だって日本のたった三分の一しかなくて経済的には圧倒的に負け。ノーベル賞受賞者もゼロでこれから国を発展させて日本に追いつく頭脳さえも無い。
    政治のトップである歴史の大統領は内政がうまくいかなくなったら日本批判で国民の目をそらす事しか出来ず内政は一向に改善されない。
    無知の知さえも知らないからいつまでも三流国家なんだよ。ある程度賢くないと自分がバカな事にも気付けないっていうけど、まさしくその展開。
    もう切っていいと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ