【韓国】大統領、日本に「対話と協力」呼び掛け=東京五輪「共同繁栄の道」

  • ニュース全般
    • 164
    • 建暦
      19/08/17 09:55:08

    >>163
    文大統領の演説内容ちゃんと全部読んだ?
    攻撃的な言い方はしていないけど、日本は輸出管理など韓国への規制は緩めて今まで通りワガママ聞けよって内容。今だに輸出管理の問題を勝ち負け云々言ってるし。もうこれまでと同じような韓国に歩み寄る態度で臨んでも意味ない。同じことの繰り返し。
    そもそもトランプが大統領である限り、アメリカが日韓の問題に首突っ込むことはない。在韓米軍はムダだと思ってるんだから。学校閉鎖したりソウルの基地無くしたり、撤退に向けて着々と準備してる。腹の中では韓国切ってるんじゃないかな。西との境界線は日本があるからいいやって。
    文大統領は南北統一について今回も強調してる。従って、このまま文が頑張っちゃったら半島はレッドチーム入り。これは日本が一番困るケースだけど。日本1人頑張ったって、アメリカがやる気なければどうしようもない。
    今学生がデモするなら、韓国との対話を!じゃなくて、日本の憲法改正を!でしょ。現実見ないと。指摘がズレてる。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ