【韓国】大統領、日本に「対話と協力」呼び掛け=東京五輪「共同繁栄の道」

  • ニュース全般
    • 163
    • 文正
      19/08/17 08:38:59

    隣国だし外交を経つのは無理な話なんだから
    もう少し頭柔らかく出来ないのかな。
    このままの状況でアメリカが黙ってなくて
    結局日本はアメリカから指示を受けて、ほいほい安倍さんは言う事聞いて終わるパターン?
    今回の韓国はほんとヤバいと思うけど同じ民主主義の国として、デモも何もおこさない日本人。
    何かの記事で、韓国の学生はデモに参加すると単位が貰えるとか?
    そこまでしなくとも、日本ももう少し政治に若者を混ぜて考える機会を作った方がいいよね。
    そこで学生が何を思うかは自由なんだし、少なくとも日本人よりは政治に興味示す人が増えるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ