何故英語を子どもに勉強させないのか不思議

  • なんでも
    • 380
    • 宝治
      19/08/15 16:58:29

    >>376
    うちの子供G1 から12まで、週2で、フレンチ授業あったけど、
    Native には程遠いですよ。
    教える教師も、君たちは母国語があって英語だから第3語学は不必要だろうからね、、と。
    子供たちは台湾、香港中国、ドイツから移住者
    もちろんみな母国語を習っているうえに学校は英語、
    フランス語が公用語の一つではあるが、、西海岸は需要がない
    子供たちの同級生の保護者達も、学生時代にはフレンチを習ったけど、すっかり忘れたと笑っていました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ