カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
19/08/14 21:00:35
>>200それは後からの話で、いざ目の前でぐったりしていて、車椅子のところに停めるくらいなら慌てて救急車呼ぶけどな。 そこまでないなら普通に駐車場待つことできる
19/08/14 21:03:57
>>205え?車イスのところに停めるくらいなら救急車呼ぶ?本気?バカみたいだね。 べつに具合悪くて車イスのところに停めてちょっと休ませて様子見ようと思うの悪くないでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/08/14 21:05:53
>>209様子見る余裕あるなら普通のとこ待てるじゃん
19/08/14 21:07:16
>>209 駐車場探してる間にぐったりしだしたって主は書いてる。嘔吐もしてるし、お年寄りなら救急車でもおかしくない。
19/08/14 21:09:05
>>209 これが正論 コンビニの車椅子スペースやスーパーの車椅子スペースに普通に健康な人が停めてる人しょっちゅういる。 それに比べたらお婆さんが具合悪い時に停めても良いでしょ。 救急車呼べって言ってる人はそういう場面になったら必ず救急車呼ぶ人なの?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:58:38
30
2
26/06/28 20:59:10
50
3
26/06/28 20:59:01
28
4
26/06/28 20:57:00
295955
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:00:57
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 21:05:06
6
26/06/28 19:48:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.205 万治
19/08/14 21:00:35
>>200それは後からの話で、いざ目の前でぐったりしていて、車椅子のところに停めるくらいなら慌てて救急車呼ぶけどな。
そこまでないなら普通に駐車場待つことできる
No.209 延暦
19/08/14 21:03:57
>>205え?車イスのところに停めるくらいなら救急車呼ぶ?本気?バカみたいだね。
べつに具合悪くて車イスのところに停めてちょっと休ませて様子見ようと思うの悪くないでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.214 万治
19/08/14 21:05:53
>>209様子見る余裕あるなら普通のとこ待てるじゃん
No.217 建武
19/08/14 21:07:16
>>209
駐車場探してる間にぐったりしだしたって主は書いてる。嘔吐もしてるし、お年寄りなら救急車でもおかしくない。
No.223 明治
19/08/14 21:09:05
>>209
これが正論
コンビニの車椅子スペースやスーパーの車椅子スペースに普通に健康な人が停めてる人しょっちゅういる。
それに比べたらお婆さんが具合悪い時に停めても良いでしょ。
救急車呼べって言ってる人はそういう場面になったら必ず救急車呼ぶ人なの?