女の子を産んでよかったこと

  • なんでも
    • 144
    • まさみ
      19/08/16 01:23:38

    小さいときは、娘の服を選ぶのが楽しみでした
    女の子の服は安くて可愛いものがたくさんあるから
    髪型も小さいうちは親の好きなようにさせてくれるし、伸ばしてアレンジして楽しかった

    でも、ある程度の年齢になってくると、服は好みがでてきて、けっこうお金かかります。。。
    息子もふたりいますが、ひとりは服に無頓着で親の選んだ物でも何でもよく、ひとりは拘りが強くお金がかかるので
    服に関しては性別では一概に言えないのかな

    思春期にも会話が弾むのはやっぱり女の子かな
    とは思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ