女の子を産んでよかったこと

  • なんでも
    • 122
    • 寛弘
      19/08/15 21:16:09

    小さいうちから母性を感じるので私まで娘に影響されてどんどん優しい人間になってく。
    性格も顔つきもかなり優しくなったねと息子生んだ時には言われなかった言葉をほんとよく言われる。
    確かに娘育てて自分が結構変わってママスタ来る頻度が年に数回程度になったし。
    同性って性格ですごい大変さ分かれると思うけどうちの娘の場合は女の子っぽい我儘や気の強さ口達者など無くてほんと優しく穏やかな純粋な子だったから可愛さしかないかも。
    唯一大変と思う事はかなりの甘えん坊って事くらい。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ