はみ出し駐車 へのコメント(No.124

  • No.122 嘉元

    19/08/14 17:33:39

    小窓から見える位置に車がはみ出しているなら、実際の主さんの駐車スペースにはなんら問題がないよね?
    小窓もギリギリなわけじゃないし側溝分の広さはあるから、窓も開けられるよね。

    要は、駐車も出来る、窓も開けられるけどはみ出して欲しくないって感じかな

  • No.124 天養

    19/08/14 17:42:23

    >>122 出し入れ出来ないって書いてるじゃん

    それに邪魔なものは邪魔でしょ
    ルールも守れないモラルが無いって本当に最悪
    あなたは同じ目に遭わないと解らないタイプ?その前に想像力がなさ過ぎて可哀想だし、あなたはやっている側だからそう言えるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。