また昼顔みたいな面白い不倫ドラマが見たい。主演土屋太鳳で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 19:53:09

    有村架純ちゃん主演がいい。

    • 2
    • 19/08/25 19:50:26

    いいこちゃん役ばかりだもんね
    するのかなあ、、

    • 0
    • 19/08/14 22:22:20

    じゃあ太鳳で決まりやな

    • 0
    • 19/08/14 11:36:59

    井浦新と榮倉奈々のは観てたな

    • 1
    • 19/08/14 10:45:47

    ギルティとかして欲しい

    • 1
    • 19/08/14 10:45:33

    土屋太鳳ちゃんの少しクセ有り女役
    見てみたいよねー。

    • 1
    • 19/08/14 10:44:26

    椎名桔平あたりとドロドロ不倫してほしいな

    奥さんは吉田羊あたりで。

    • 4
    • 19/08/14 10:43:40

    そこまで面白くなかった気がする
    もっと怖いどろどろのやつがいい

    • 0
    • 19/08/14 10:39:54

    サレタガワのブルーって漫画実写ドラマにならないかなー。ダブル不倫のゲスい話し

    • 0
    • 19/08/14 10:08:09

    北川景子さんとかあの辺の女優さんでドロドロ不倫みてみたいな~
    北川景子堺雅人夫婦で堺雅人がどんどん妻の不倫で人が変わってくのとか見てみたい。
    ただ双方鴛鴦夫婦だからオファーきても断るかな?

    • 1
    • 19/08/14 10:06:03

    >>6あんなゴリラ姉妹の不倫嫌だ

    • 1
    • 19/08/14 10:05:38

    見てみたい!
    ムカつきながら見る!

    • 3
    • 19/08/14 10:04:53

    土屋太鳳のイラッと感と不倫が合うかもね

    • 5
    • 19/08/14 10:04:36

    不倫でもドラマでも無いんだけど、映画「累 かさね」オススメ

    • 0
    • 19/08/14 10:04:30

    土屋太鳳だと見ないかな。
    なぜかモテモテ設定だろうから。
    広瀬アリスと広瀬すずが姉妹W不倫で憎しみあって欲しい。
    面白そう!

    • 2
    • 19/08/14 10:03:10

    タオは嫌だわ。

    • 7
    • 19/08/14 10:02:07

    不倫じゃないけど
    鈴木先生ってのが

    • 0
    • 19/08/14 10:00:40

    いいね
    肉感あって背徳感でるかも

    • 2
    • 19/08/14 09:58:18

    太鳳ちゃんか。
    見ててイライラしそうだからパス。

    • 8
    • 19/08/14 09:57:03

    土屋太鳳でいいんだ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ