【滝クリ】気が緩んで風邪…鼻声で結婚会見を振り返る】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/13 20:34:08

8/13(火) 20:18


 横須賀市の実家前で囲み取材を受ける滝川クリステル(左)と小泉進次郎衆院議員。
下は滝川の愛犬アリス(2019年8月7日)


 自民党の小泉進次郎厚労部会長(38)と8日に結婚したフリーアナウンサー滝川クリステル(41)が13日、メインMCを務めるTBS系「教えてもらう前と後」(火曜午後8時)に出演した。


 7日に首相官邸と小泉氏の実家前で結婚会見を行って以来、初めてのテレビ出演。放送前日の12日に収録した。

 花束を渡された後、共演の博多大吉(48)から突然の結婚発表について「どういうことですか?」と聞かれ、「本当に誰にも言えなかったんです」と謝罪。

 「いろんなことがジェットコースターのようにきて、気が緩んじゃったのか、風邪をひいたみたいで」と鼻声で明かした。


 結婚報告で首相官邸に行ったことに言及。「初めてです。(結婚会見では)緊張して、何もしゃべれなかった」と振り返った。今の心境については「ホッとしました。うれしいのと同時に、本当に皆さん、知らなかったんだなと思いました。大成功ですね?」などと話した。


 滝川は結婚会見で、妊娠5カ月であることも発表した。この日もあらためて「結婚して母になります」と報告。

 今後の出演について「産休に入るまでは続けさせていただきますし、落ち着きましたら、復帰させていただければ」と出産後の続投も希望した。


 現在、J-WAVEの音楽番組「サウージ!サウダージ」(日曜午後5時)のパーソナリティーと、「教えてもらう前と後」(火曜午後8時)のメインMCを務めている。

 滝川の所属事務所は結婚発表時に、両番組の今後の出演について「今まで通り、結婚後も継続して出演します」とコメント。タレントとしての引退についても「ありません」と否定し、仕事は続けるとしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/14 00:17:02

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7521

    • 0
    • 19/08/13 22:10:01

    41での妊娠だから、普通以上にしんどいし、お花畑感もより一層強いと思う。

    • 4
    • 19/08/13 21:48:29

    明るいニュースはいいね!

    • 2
    • 19/08/13 21:32:02

    この番組で発表前にダルそうにしてたり、
    すぐ座ってたって事に対して
    『妊娠してたからなの!!』って言いたげ感ヤバww

    妊娠してたからで申し訳ないです
    とかならTVの人に対しても分かるけど
    謝罪もないのねぇ~
    ちょっと嫌いになった

    • 6
    • 19/08/13 20:48:42

    いいことじゃないの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ