グランピングってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/13 15:00:01

    息子も彼女と去年行ってたけど、
    バンガローっぽいところにお洒落なリゾート家具置いて、
    食事はお肉や野菜をオシャレに焼いてディナー風に食べて、まぁオシャレなキャンプだったみたいよ。

    • 1
    • 19/08/13 14:58:03

    初めてきいた

    • 0
    • 19/08/13 14:57:19

    そうそう、グラマラスなキャンピングだから、
    略してグランピング。

    グランピングって言う場合は、
    大体おしゃれで値段もちょっとお高めですし、
    バーベキューを焼くのは自分らでも、
    準備や後片付けは施設がしてくれます。
    身一つでいける感じ。

    コテージやバンガローに泊まるプランがある施設もあれば、
    テントのみのところもあると思います。

    今年行ったけど、厄介な準備や片付けなくて、
    でもキャンプはできて楽しかったよ(^^)

    • 1
    • 19/08/13 14:22:40

    グラマラス(優雅な)とキャンピングを合わせた造語。
    優雅にアウトドアで休暇を楽しむことかな?
    バンガローだと普通にキャンプかもね。

    • 0
    • 19/08/13 14:20:55

    新種の昆虫 グランピーング

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ