• No.22 白雉

    19/08/13 13:15:42

    私もあるー!(笑笑
    お風呂の後抜くんだけどルーティンだからあれ?あれ??って思い出せなくて中探したけど通常時とタンポンありの中の状態の違いもわかんなかったから後日婦人科に行ったけど入ってなかったってことがあったよ(笑
    流れ作業で他ごと考えてやってると忘れちゃうよね…
    それ以来タンポンは出すとき注意してる!

  • No.25 嘉承

    19/08/13 13:40:19

    >>22 さっきシャワー浴びながらまた指突っ込んで何度か探してみたけど、やはりそれらしきものはわからなかった。明後日から久々に実家に帰省する予定で、行く前に生理きてピークが終わってラッキーて思ってたのに…。朝から気になりすぎて胃がモワモワしてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 白雉

    19/08/13 16:32:56

    >>25
    あんまり調べると逆に怖くなって来ちゃうから程々にねっ!
    他の方も言ってるけどずーっと入ってたら異臭もしてくるし中も確認して済のとアプリケーターの数もあってるならきっと大丈夫!お盆開けてまだ心配だったら婦人科行ってみてもらお!大丈夫!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。