朝7時から掃除機かけてる隣の家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 09:41:05

    >>121それで合ってるみたい
    ググったらそう書いてあった

    • 0
    • 19/08/13 09:40:43

    >>122
    超自己中www

    • 0
    • 19/08/13 09:40:31

    >>127それも勝手な話

    • 1
    • 19/08/13 09:40:05

    >>113
    気持ちの問題。
    そうやって躾られて、大人になったから。

    • 1
    • 19/08/13 09:39:52

    壁薄いアパートとかマンション住みなら煩いって思う人はいると思う。
    そういうとこに住んでるなら8時過ぎくらいにかけた方が無難だし、 自分中心になっちゃダメだと思う。

    • 2
    • 19/08/13 09:39:42

    >>109
    仕事に出掛ける人は8時には家を出るよ

    • 3
    • 19/08/13 09:39:35

    >>123どんな生活ね笑性格も気になるけど笑

    • 0
    • 19/08/13 09:39:14

    戸建てなら7時は普通

    • 8
    • 19/08/13 09:39:06

    >>120少しは遡って読んだら?

    • 0
    • 19/08/13 09:38:51

    7時にうるさいって、普段どんな性格してるの?

    • 4
    • 19/08/13 09:38:33

    >>118仕事休みの日にかければいいじゃん。

    • 0
    • 19/08/13 09:38:23

    何も自分のリズムに合わせろ!なんて言ってない。一般常識の話してるんでしょ。
    だいたいの人が起きて動き始める朝8.9時頃~夜は20時頃までが一般常識じゃない?
    私ズレてる?

    • 5
    • 19/08/13 09:38:04

    >>114
    何時にかけたらいいの?

    • 1
    • 19/08/13 09:37:31

    自身の都合で非常識とかウケる(笑)
    ただ早起きが苦手のズボラ主婦でしょ(笑)

    • 3
    • 19/08/13 09:36:20

    >>115仕事してる人はどうするの?夜にかけてもOK??それも非常識って言うでしょ?
    7時が迷惑とか、非常識っていう人って自分の都合じゃん。

    • 2
    • 19/08/13 09:35:59

    うちなんて上の階が6時半だよ…
    さっきゴミ出しに行ったら会って、今日は親戚集まるからうるさくしたらすみませんね~だと

    せっかくのんびり過ごそうと思ってたのに!

    • 1
    • 19/08/13 09:34:42

    >>114何時なら常識なんですか?

    • 1
    • 19/08/13 09:34:30

    7時は迷惑だね。
    せめて9時頃にしてほしいわ。

    • 5
    • 19/08/13 09:33:20

    暑くなる前に掃除機かけるのはわかるけど
    7時は非常識

    • 5
    • 19/08/13 09:33:07

    >>109
    閑静な住宅街って窓明けてる家ってないよ?
    窓閉めてたら掃除機の音なんて聞こえない。

    • 2
    • 19/08/13 09:30:57

    >>108 主が出て来ないのに、どうしてアパートってわかるの?

    • 0
    • 19/08/13 09:30:38

    >>106
    うちダスキンモップばかりで掃除機かけるのって週一くらいだけど耳障りとかないよ。

    • 0
    • 19/08/13 09:30:28

    >>109何時が常識なの?

    • 1
    • 19/08/13 09:29:28

    7時から掃除機って非常識だと思う。
    田舎の人は関係ないだろうけど。
    住宅街に住んでるから気を付けてる。

    • 7
    • 19/08/13 09:28:11

    >>107アパート

    • 0
    • 19/08/13 09:26:40

    そんなに隣の家が近いの?

    • 0
    • 19/08/13 09:25:22

    日頃、掃除機をかけてない家って掃除機の音がすごく耳障りらしいね。

    • 8
    • 19/08/13 09:25:10

    なんかちっせー人間

    • 2
    • 19/08/13 09:23:59

    朝の7時はこっちもお皿洗ってたり洗濯してたりバタバタしてるから掃除機かけてる家があっても気にならないし、気にしてる暇がないw

    • 6
    • 19/08/13 09:23:58

    窓締めれば聞こえないよね?
    主はマンション?

    • 1
    • 19/08/13 09:23:12

    更年期でイライラしてんの?

    • 2
    • 19/08/13 09:22:04

    >>95時間帯とか
    そういうことじゃないの?

    • 1
    • 19/08/13 09:22:01

    何時にかけりゃいいの?
    自分の生活リズムに合わせろと?

    • 1
    • 19/08/13 09:20:50

    窓開けて掃除機かけない方がいいらしいよね。
    かけ終わってから窓開けた方がいいってテレビでやってたね。

    • 1
    • 19/08/13 09:19:44

    そんなんでイライラしてる主は生きづらいね笑

    • 4
    • 19/08/13 09:18:08

    アパートとかマンションなら気にするけど一軒家だっら気にしないな。
    さすがに夜中とか早朝はかけないけど。

    • 1
    • 19/08/13 09:18:04

    自分ちの窓しめろよ笑

    • 4
    • 19/08/13 09:16:49

    >>81掃除機なんてどの家でも使うでしょ?
    掃除のときは換気で窓開けるんだし、音漏れは仕方ないよね?どこが鈍感なの?

    • 1
    • 19/08/13 09:16:21

    私もその頃は掃除機してるよー(笑)
    でも、掃除機なんて30分も1時間もかからないから。
    掃除機が五月蝿いなら他の家の一日中吠えてる犬とか、窓開けていつもピアノの練習している家はどうなるのー(笑)
    そっちの方が五月蝿いと思う。
    ピアノも休みは朝から平日も21時過ぎでも窓開けて弾いてるしね。

    • 0
    • 19/08/13 09:16:18

    窓閉めてたら気にならないよね?なんでだろ。

    • 3
    • 19/08/13 09:16:03

    自分ちの窓閉めてエアコンかけてたら隣の音って聞こえなくない?

    • 3
    • 19/08/13 09:15:41

    >>21
    めんどくさいね、マンション。

    • 1
    • 19/08/13 09:14:34

    今まで非常識な事してたと気付いて
    顔が真っ赤なんだろうな

    • 1
    • 19/08/13 09:14:28

    お隣さんも主が掃除機かけてたらうるさいと思ってるかもよ。
    生活音なんてお互い様じゃん。
    自分が不快にならないように考えることも必要じゃないの?

    • 2
    • 19/08/13 09:12:26

    >>82そう思う笑心に余裕ないね笑

    • 0
    • 19/08/13 09:11:26

    うるさいなら窓閉めていたら?エアコンない家なの?

    • 2
    • 19/08/13 09:10:04

    >>81
    あれぇー??

    • 0
    • 19/08/13 09:08:41

    掃除機の音くらいガタガタいってんなよ笑イライラしすぎ笑

    • 3
    • 19/08/13 09:07:39

    精神病んでる人って周りの配慮ばかりもとめるよね。自分に気づかえって??

    • 0
    • 19/08/13 09:06:06

    >>78
    ダイソンとかだと上階からのローラーとモーター音が凄いよ!

    • 2
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ