• No.36 確か

    PC

    05/11/08 10:21:42

    説明不足…上の(表面側)の傷は縦でも横でもいいみたいなんだけど、子宮は縦に切らなくちゃいけないって聞いたことがあります。だから表面側も縦に切るとやりやすいってのが医者側の意見なんじゃないかな?けど、妊婦さんも「女」ってことで、気を使うお医者さんは後々のことを考えて横に切ってくれるんだと聞いてます。私は横でした。医者が切るときに「ウチで切ると傷跡はキレイになるよ~」って自信満々で、術後他の病院から来た看護婦さんも「いろんなお医者さん見てきたけど、ここのお医者さんは上手でしたよ」って言われました。子供が出てきたドアだから神秘的でとても大事な傷です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。