夫が看護師になると言ったら離婚しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/14 13:26:24

    >>463
    医者の子供だろうがドカタの子供だろうが看護師の子供だろうが、学校の先生にとってはみんな平等に「教え子」なんだよ。
    みんな義務教育や高等教育の世話になってこそ今の医者の地位があるのに、その恩さえ忘れたか。

    これはもう医者の子供だろうが、これからの教師はビシバシ指導して、成績も少し辛めにつける必要があるね。内申点も。
    望むところに進学ができなくなってもそんなの教師としては知るか!の一言。

    • 1
    • 19/08/14 13:24:38

    >>467
    お前の理解力がないだけだろ。

    • 2
    • 19/08/14 13:22:22

    >>465
    進学校にも合格できないバカでも看護師なれてんのに尊いも何もないわ。
    何いってんのか支離滅裂。

    • 0
    • 19/08/14 13:20:19

    >>463ごめん、もういいや。あなた支離滅裂で話ができない。言ってることメチャクチャ。

    • 0
    • 19/08/14 13:19:22

    わたし今看護学生で、次の国試受けるんだけど通ってみて分かったけど誰でも簡単にできる職業じゃないよ?勉強や実習で毎日大変だし。本当に尊い職業だと思う。

    なんでこんなにバカにされるのかが分からない。

    • 6
    • 464

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 13:14:55

    >>455
    うちの担任の先生はそれができてる優秀な人ばかりでしたよ。みーんな子供に寄り添う優しい先生ばかりでしたね。おかげでうちの娘息子とも学校を楽しんで毎日通ってましたね。
    医者の後継と言われるような子供は病気ばっかりして、しょっちゅう担任の先生が気にかけて世話してましたよ。それも他の子供たちもみーんな気にかけてましたよ。先生がそのように学級の子どもたちを教育し配慮してくださったおかげでね。

    あなたほんとクズですよね。がっかりしました。

    • 0
    • 19/08/14 13:13:17

    >>380 精神病棟なら強制かもな…

    • 3
    • 19/08/14 13:12:05

    >>380
    してやってる?笑
    誰も頼んでないじゃん。笑
    しなくていいよ。笑

    • 2
    • 19/08/14 13:11:34

    >>374
    あっそ

    私は立派だと思うし、お世話になってるから感謝してるし、身内がなるというのなら誇りに思うわ。

    あなたの思想なんて心底どうでも良いんだけど。

    • 0
    • 19/08/14 13:08:34

    元々資格と経験あって、現在は看護の仕事から離れていたけど復職する。
    という話ならともかく、
    今の仕事辞めてこれから学校に行って資格とって・・・
    という話なら、少なくとも不安な気持ちにはなる。

    • 2
    • 19/08/14 13:08:30

    >>380
    妄想乙!私看護師じゃないよ!保育士w
    あなたが叩きそうな職業だよ!wwwww

    • 0
    • 19/08/14 13:07:16

    >>452
    来年ですか!
    管理職試験難しいみたいですしね。
    応援してますよ。

    • 0
    • 19/08/14 13:06:37

    >>450
    だからてめえのクソ旦那には世話にはならねーって言ってんだよ犯罪者。

    • 0
    • 19/08/14 13:05:36

    >>445問題が起こればすぐ迷惑迷惑…勉強だけ教えてのほほんと過ごせると思ってんのかよ。問題に寄り添って子ども達の将来のために貢献しろよ。子ども達にあの時のあの先生良かったなって思ってもらえる努力しろよ。その覚悟もないなら教師辞めろ

    • 1
    • 19/08/14 13:05:10

    >>445
    親御さんたちがが安心して通える学校作りを考慮した方がいんじゃないですか?
    変態ロリコン教員がいたら娘がいる親御さんは可哀想。
    母親に手を出す教員もいたり。
    教員てやっぱ頭沸いてる。
    地位も名誉も失ってまで子供達にセクハラして。
    そう言う人が犯罪犯す事であんたらクソ旦那の地位も下がってる事気付けよ。

    • 0
    • 19/08/14 13:04:53

    >>450
    まあまあそういってやるなよ。寂しいんだよ。
    こんなのが例えば医者とかになって患者に日々向き合ってるとしたら本当にゾッとするがな。

    この時は日本の教育も終わりだと先生方も絶望するだろうね。自分の教え子がこんなクズになってしまって。

    • 0
    • 19/08/14 13:02:47

    >>447
    どうでしょう・。
    校長、教頭になれるなんか一握りみたいですし。

    管理職試験を来年に控えてます。合格できるといいのですが。

    • 0
    • 19/08/14 13:02:39

    私もう仕事戻るから抜ける
    遊んでくれてありがとう

    • 0
    • 19/08/14 13:01:51

    >>448
    はあ?
    別に義務教育受けなくてもよろしくってよ。
    そんなイヤイヤきてもらっても学校は困るし。
    一生家に引きこもっとけよ、クズめ。

    • 0
    • 19/08/14 12:57:07

    離婚はしないけど
    1週間寝込むと思う

    • 0
    • 19/08/14 12:56:32

    >>445
    いやいや義務教育ですから笑笑
    御宅のクソ変態旦那には世話にはならん。
    あーキモ!キモ!臭い臭い!

    • 0
    • 19/08/14 12:55:08

    >>439
    実際、あなたの旦那さんは校長になれるの?なってから言ってほしい

    • 0
    • 19/08/14 12:54:53

    >>443
    医者の子供は病弱だから、しょっちゅう学校の先生がお世話してるよ。なんか難病にかかってるらしくて。ほんと世話の焼ける。

    • 0
    • 19/08/14 12:54:00

    >>440
    じゃー子供なんて学校いかすなよ。犯罪者ばかりの看護師に言われたくはないし。
    こんなクズの子供なんて学校来られても先生が迷惑だわ。

    • 0
    • 19/08/14 12:53:48

    >>442
    たしかに!!

    • 0
    • 19/08/14 12:53:28

    >>441

    うちの子は頭いいみたいで勉強が好きで医師を目指しているけど。

    • 0
    • 19/08/14 12:52:50

    >>439 高須院長はそこら辺の校長より稼いでますが?

    • 1
    • 19/08/14 12:51:48

    >>436
    分からないなら、学校の世話になるな!
    看護師の子供なんてただてさえバカで問題児多くて学校側は指導が大変なのに、そんなのに登校してきてもらっても困るわ。

    • 0
    • 19/08/14 12:51:24

    >>433
    それ凄い言えるわ!
    変態ばっかり。
    色々に縛り付けられて頭おかしくなってる奴ばっかりだし、教員て笑笑。
    年収が良かろうと公務員だろうと…
    犯罪の匂いしかしない笑笑

    • 0
    • 19/08/14 12:50:18

    >>430
    校長や教頭なんて、看護師とは大違いだよ。
    一緒にしたら失礼!

    そこらへんの医者より校長とかのほうが給料も信用もあるしね。

    • 0
    • 19/08/14 12:48:58

    >>435
    うわぁ

    • 1
    • 19/08/14 12:48:34

    >>434
    オロナミンCかよ

    • 0
    • 19/08/14 12:48:33

    聖職笑笑

    • 2
    • 19/08/14 12:48:29

    >>431
    いや、公立教員は聖職ですよ。政府がそう認めてます。
    だからこそ、教員の給料は年々引き上げになってるの、わからない???

    • 0
    • 19/08/14 12:47:38

    >>428
    教員が病気???そんな人身近にいないけど??
    歴代担任はみんな元気ハツラツよ。

    看護師とかのほうが病気は多そう。メンヘラだらけよね。医者にもメンタル病んでる人いるくらいだしね。

    • 0
    • 19/08/14 12:47:08

    >>423 聖職なのに犯罪者いっぱい居るね…

    • 2
    • 19/08/14 12:47:07

    >>429
    えーきもちわるいなぁ

    • 0
    • 19/08/14 12:47:06

    >>423

    そういう勘違い、本当に気持ち悪いからやめてもらえる
    教員なんて、ロリコン趣味の変態も多いしな

    • 1
    • 19/08/14 12:47:03

    教師vs看護師?職種が全然違うから争う方が変だよ。どっちもいい職業だとおもうけどな。奥さんが職業差別するような教師の旦那さんだとしたら、大したこと無いのかな。校長なんてなかなかなれないよ

    • 1
    • 19/08/14 12:46:05

    >>424
    はじゃないですよ。頭悪いんですね。

    看護師はドカタですけどね。

    • 0
    • 19/08/14 12:46:03

    やりがいをもってやれることが一番。教員と比べてる人いるけど、本人次第。教員で病気になるくらいなら、やりたい看護師やりなされって思う。私も働いてるし。

    • 1
    • 19/08/14 12:45:56

    ドカタと言われて気分を害するとか、どんどけナイーブなのさ

    • 0
    • 19/08/14 12:45:47

    え。土方って土木作業員を言い表すスラングでしょ?

    なんで「底辺職」みたいな意味だと勘違いしてる人が多いの??

    • 1
    • 19/08/14 12:45:24

    >>419
    ??

    • 0
    • 19/08/14 12:45:04

    >>423
    は?

    • 0
    • 19/08/14 12:44:44

    >>419
    教員はドカタではないですよ。
    人に教える聖職です。

    • 0
    • 19/08/14 12:44:32

    >>421

    • 1
    • 19/08/14 12:43:53

    医者ドカタが看護師ドカタを叩いててウケる。

    • 0
    • 19/08/14 12:43:39

    志もって看護師になったのにな。

    • 0
1件~50件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ